• ベストアンサー

失恋をしたときに読む本

mari178の回答

• mari178
回答No.3

#2さんと同じです。無理に忘れようとすればするほど彼への想いはつのっていきますから。泣きたいだけ泣いてください。多少ツライ日々が続くでしょうけど泣くだけ泣いて“失恋した”という事実をしっかり受け止めてください。そうしたら又次の出会い必ず待ってますよ。 私は37歳。今月末に好きな人と半年振りに会う事になりました。多分撃沈するでしょうね。でもそうしたら帰りのバスの中からいきなり泣こうと思っています。泣きながら寝て泣きながらご飯食べてそうやって1~2買ヶ月後に全てリセットしてまた楽しく生きていこうと思います。 本ではないですがポルノグラフティーの『サウダージ』やサザンの『真夏の果実』などの曲をかけるとすごく泣けます。

pittyonn
質問者

お礼

回答ありがとうございます 好きな人と良い展開になればいいですね。 夏の終わりに降られたので、秋の歌は辛さにしみました どの曲聴いても泣けた サウタージ泣けますね コブクロも泣けました