• ベストアンサー

キーが変なんです

(例)私はサラリーマンです。        ↓    くぁたしgはさらりーまんえです。 となってしまいます。対処方法を教えてください。ちなみにノートPCです。

noname#45084

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nebura71
回答No.1

FEP(IME)でこんな妙な症状が出るとは考えにくいので、たぶん、キーボードの接触異常だと思う。  もし自分でキーをはずして分解洗浄が出来るようであれば、ひととおりきれいにしてやってください。直るかも。  それがダメなら、メーカー修理でキーボードモジュールを交換。

質問者

お礼

ありがとうございます。