• ベストアンサー

キーボードのキーが一部でたらめになってしまいました

Win98で使用していたノートPCにWin2000をインストールしたところ、一部のキーがでたらめになってしまいました。 例:@⇒[ Shift+2⇒@ ・・・ 対処法ありますでしょうか?ご教示下さい。

• baura
  • お礼率89% (172/192)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.2

キーボードのドライバーが英語キーボードになっているようですね。 コントロールパネルのキーボードかデバイスマネージャからドライバを指定しなおして下さい。 Win2000が手元にないので詳しい手順は省きます。

baura
質問者

お礼

ありがとうございました。 ドライバの入れなおしにより解決できました。

その他の回答 (2)

• m0r1_2006
回答No.3

英語キーボードを日本語106に変更する.

baura
質問者

お礼

ありがとうございました。 ドライバの入れなおしにより解決できました。

noname#150436
noname#150436
回答No.1

とりあえずNumLock

baura
質問者

お礼

ありがとうございました。 キーボードが英語になっていたようです。