• ベストアンサー

キーボードの一部が使えなくなりました。

Dynabook DB47K/2CAを使用しています。 突然、1~0 のキーのうちの5と6以外のキーが反応しなくなりました。 NumlkやCapslkはかかっていません。 再インストールしても変化はありませんでした。 単なる故障てせしょうか? OSは、Win98です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

故障、設定ミス、どちらとも判断しにくいですね。 セーフモード、DOSモードで起動して確認してみてはいかがでしょう? eビギナー・スポット - Windows 98 - セーフモードの起動方法 http://www-6.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beginner.nsf/btechinfo/SYB0-006B54A

参考URL:
http://www-6.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beginner.nsf/btechinfo/SYB0-006B54A
ms1012
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。申し訳ございません。全くだめで新しいPCを購入致しました。

その他の回答 (1)

• amondyuru
回答No.2

キーボードの下にごみがつまったり、下のスイッチがずれて押し込まれたままになっていませんか。  意外と簡単にはずせますので、確認して見てください。

ms1012
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。申し訳ございません。全くだめで新しいPCを購入致しました。