• ベストアンサー

方向キーがおかしいことに

ノートPC(Dynabook EX)が突然→と↓が効かなくなってしまいました。 ただ他のキーを押しながらだと効くようになります。 直る方法はあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

キーボードのドライバを削除、再起動で再生成させてみる。 キーにゴミがないか確認する。

taka16ya
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ドライバ再生性をやってみましたがダメでした。 今度エアダスターを買って試してみます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

>他のキーを押しながらだと効くようになります どのキーと一緒に押すのですか? 故障だと思うので東芝のサポートへ相談することをお奨めします。

taka16ya
質問者

補足

回答ありがとうございます。 >どのキーと一緒に押すのですか? 今状況が悪化して、全く効かなくなりました。 今度サポートで相談します。