• 締切済み

股摩れ

kutsumoの回答

• kutsumo
回答No.2

こんばんわ。 私は(かなり)太っているのですが、毎年夏になると決まって股ズレがおきます。 もしも股ズレが起こった場合、私はベビーパウダークリーム(参考URL)を股ズレが起きた部分に塗っています。私はだいぶ、お世話になってます。 こんな意見で申し訳ありませんが、いかがでしょうか?

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/drug/a249.html
noname#19919
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。自分の場合はあかぎれ、切り傷、擦り傷用のクリームを毎日塗っています。やせてハツラツとしていきたいです、