• ベストアンサー

戸締りを忘れる

petiteeの回答

• petitee
回答No.3

私も以前、知り合いにそういう人がいました。 2、3人くらい知っていますが、みんな男性でした。 男女差別、といわれてしまいそうですが、 男性は外で働き、女性は家事をしてうちを守る、といいますよね。 そういうと、家を守る、という意味では、女性のほうがそういうことに用心だという気もします。

furufururu
質問者

お礼

そうですね~~~。 物に執着が無いという性格もあるのでしょうね。 私の場合は、無くなったら困るものが沢山ありすぎます^^;