• 締切済み

ビニール部屋? 

突然の唐突な質問になりますが、、。 先日、韓国映画を見ていましたら、そのなかで子供用と思われるビニールで出来た空気のお部屋みたいな物が映っていました。 その丸い大人の腰ぐらいの大きさの部屋の中にはたくさんの玉が入っており、それを見た娘が非常に欲しがっております。 インターネットど購入しようと、模索しておりますが名前が分からず見つけることが出来ません。 そのビニール部屋の名前が分かる方、宜しければお返事もらえると光栄です。

みんなの回答

• KanKevin
回答No.2

トイザラスの通販ページでも見てみましたが、日本ではやはり 高さが高くて小さなボールをたくさん入れて遊ぶものはメッシュ入り タイプが主流みたいですね。 ちなみに、遊具としての名称は「ボールプール」や「ボールハウス」というらしいです。

参考URL:
http://www.toysrus.co.jp/t/index.html
mifune130
質問者

お礼

なるほど、ボールプールですか。 その名前は思いつきませんでした。 早速探してみたいと思います。 お手数かけました。

noname#70673
noname#70673
回答No.1

こんばんは。 日本ではビニールのお部屋というのはあまり見かけませんが、ネット状のものではだめでしょうか? (下記URL参照) AMAZONには、他にもいくつの種類がありました。(全部ネット状のものですが) ご参考にしてください。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000B9YAJ2/sr=1-9/qid=1156764642/ref=sr_1_9/250-2190622-3721831?ie=UTF8&s=toys
mifune130
質問者

お礼

ネット状の物でも検討してみたいと思います。 お返事ありがとうございます。