• ベストアンサー

私の頭の中の消しゴム☆

今まで韓国の映画や、俳優さんなどに全く興味がなかったのですが、たまたま私の頭の中の消しゴムを見て、とってもはまってしまいました!! 主演の福山まさはる似??の俳優さんの名前はなんていうのか教えて頂けませんか??とってもかっこよくって♪ また、おススメの韓国映画があったら教えて下さい☆ よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

チョン・ウソンさん、かっこいいですよね! 韓国では彼の主演映画「デイジー」と「sad story」という2本の映画を公開中か、撮影中です。 二つともストーリーが悲しい愛?みたいな感じで、日本に早く入ってきてほしいですね!

maaatan
質問者

お礼

チョン・ウソンさんっていうんですね☆ どうもありがとうございますっ!! この人だけはホントにかっこいいって思っちゃいました♪ かなり泣けそうな内容みたいですね。これからの映画もとっても楽しみです♪ 回答どうもありがとうございました☆

その他の回答 (2)

回答No.3

回答出てますので、出演作の 「武士ーMUSA」カッコイイですよ。 http://www.whv.jp/title/musa/ レンタルできますよ。 ストーリーは置いといて彼を見るだけでもいいかな? 「デイジー」は5月公開です。 http://www.daisy-movie.com/ 韓流にちっとも興味なかったんですが、彼はかっこいいです。(作品は「武士」だけみたけど)

maaatan
質問者

お礼

回答どうもありがとうございますっ☆ ビデオ借りに行った時に探してみます♪ そうなんですよ!!あたしも韓流ブームが理解できない人だったんですけど、この人だけはホントかっこよくって♪ これから公開の映画にも期待ですね!!

  • BLUEPIXY
  • ベストアンサー率50% (3003/5914)
回答No.1

チョン・ウソン プロフィールサイト: http://www.k-plaza.com/star/en_sta_ta019.html 私の頭の中の消しゴム公式サイト: http://www.keshigomu.jp/index2.html

maaatan
質問者

お礼

早速の的確な回答どうもありがとうございますっ☆ チョン・ウソンさんっていうんですね。 教えて頂いてありがとうございました♪

関連するQ&A

  • 「私の頭の中の消しゴム」の曲

     映画「私の頭の中の消しゴム」の、捜索願を記入するときの場面で流れている曲がとても気になっています。 「頼んでもいいかい 君に 記憶が・・・ 君を愛した物語を もう一度 聞かせられるように・・・」という歌詞なのですが、歌手もタイトルもまったくわかりません。CDは販売されているのでしょうか?サントラ盤には入っていますか?CDのタイトルも教えてください。  韓国ドラマも映画もまったく興味がなくて無知ですが、この映画を見てからすごい感動しました。よろしくお願いします。

  • 私の頭の中の消しゴムでかかっていた曲を教えて

    韓国映画の「私の頭の中の消しゴム」の中で、父と一緒に建設現場に来た主人公の女性が車のなかで聴いていたラジオから流れていた ラ・パロマ という曲ですが、だれが歌っているのか 日本で買えるならなんというアルバムか教えてください。よろしくお願いします。

  • 「私の頭の中の消しゴム」主題歌

    もしご存知でしたら、 「私の頭の中の消しゴム」の“韓国での”主題歌を教えてください。 曲自体は知っているのですが、曲名が分かりません・・・;;

  • 私の頭の中の消しゴム

    11月中旬ごろまで「私の頭の中の消しゴム」を上映している映画館もしくは上映スケジュールがわかるサイトを教えてください。エリアは東京、神奈川でお願いします。色々調べたんですが、11/4ぐらいでどこも終わってしまうみたいなので…

  • 私の頭の中の消しゴム、今何を消したいですか ?

    以前韓国の映画でヒットした「私の頭の中の消しゴム」 多くの方が見たこともありますよね。 もし、みなさんが自分の中の記憶で、 消してしまいたい過去ってありますか ? 私は高校の物理のテストで、 なんと 赤点で物理が 10点というのを消したいです。 それも3人しかいないうちの一人で、クラスの平均点が70点だったのに(恥) 何か消したい恥ずかしいような過去はありますか ?

  • 私の頭の中の消しゴムについて

    私の頭の中の消しゴムのストーリーというのは、原作の 「Pure Soul~君が僕を忘れても」と一緒なのですか?? その辺が知りたいので、どうか教えてください!

  • 私の頭の中の消しゴムの主題歌

    私の頭の中の消しゴムの主題歌『A Moment To Remember』の韓国語の歌詞を教えてください。歌を覚えて遠距離恋愛中の韓国人の彼に歌って、ビックリさせたいです。ネット上で検索しましたが、日本語の歌詞しかみつかりませんでした。私は韓国がまだ全然読んだり書いたりできないので、カタカナ表記だととてもうれしいです。よろしくお願いいたします。

  • 私の頭の中の消しゴムの日本語バージョン?

    先日有線で、女性の声でしたが「♪あなたのためにできること」という歌詞が印象的でとてもいい歌だなと思ったのです。でも、なんていう歌手なのか?歌の曲名もわかりません・・・。私の頭の中の消しゴムという映画のサントラメロディで流れていた曲調なのはたしかなのですが・・・。教えてください!よろしくおねがいいたします!!

  • 消しゴムを探しています

     どのカテゴリーに質問してよいか分からなかったので、このカテゴリーに質問を投稿させていただきました。  タイトルのとおりなのですが、私は今、ある消しゴムを探しています。以前に使っていたものなのですが、使い切ってから文具屋さんを探しても見つからなかったので様々な消しゴムを使ってみたのですが、どうしても馴染まずに困っています。  その消しゴムとは… (1)MONO消しゴムのような形 (2)パッケージは青と白の幾何的なデザイン  覚えているのはこれだけです。メーカーの名前も分かりません。今から10年ほど前に生協の共同購入で初めて購入しました。結構昔なので、もしかしたらパッケージのデザインなどは変わっているかもしれません。  情報が少なくて申し訳ありませんが、もしこの消しゴムをご存知の方がおりましたら、回答お待ちしております。また、もし「この消しゴムが使いやすい」というおススメの消しゴムがありましたら、併せてよろしくお願いします。

  • 私の頭の中の消しゴムのなかのトイレのシーンがわかりません

    私の頭の中の消しゴムという映画のなかで、スジン(女主人公)とチョルスがレストランに来ています。問題の場面の直後にスジンの両親と姉が来るのですが、問題の場面というのは、スジンがトイレにむかったところ、トイレでは詰まりを修理しているのか、誰かが何かをしています。あの場面はジョークだったのでしょうか?おかしな動作をしています。でもシリアスな場面でジョークなど見せるでしょうか?あれは真面目なシーンだったのか、どういう行動だったのでしょうか?