• ベストアンサー

クリーニング 薬品のにおいを取る方法

クリーニングに出したコートが、洗うときに使った薬品のにおいなのでしょうか、すごく臭います。 2~3日、クリーニング店でかけてくれるビニールのカバーをはずした状態で、部屋の中で空気にさらしていますが、あまりにおいは取れていません。 においを取る、何か良い方法はないでしょうか。 よろしくお願いします。

noname#231632

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自分でアレコレ手を入れる前に、クリーニング店に持ち込んで対応してもらう方が良いと思います。

質問者

お礼

その方が確実ですね。 回答ありがとうございます。