• 締切済み

女に好かれたい

こんにちは。22歳男です。私は女にモテないのです。顔はそんなに悪くないと思います。体格も普通です。どうやったらモテるのでしょうか?

みんなの回答

• scram
回答No.19

あなた相当な性欲の持ち主ですね。22歳なのか23歳なのかはエックスですが。顔が悪くなければ数打てばそれなりにヒットするんじゃないですか?モテないのではなく性交ができないだけではないのですか?それはモテたいとは言いません狩りたいと言うんです。狩る気満を持して女性と接しているのであれば治したほうが良いです。きずかれてますよ。

• eroero1919
回答No.18

さて、ここらで私が良回答20ptsバッチシの回答を差し上げましょう。 ズバリいうわよ。金持ちになることです。 金さえあればモテモテです。これは本当です。金があればいくらでもいい女が抱けますし、自分から近づいてくる女だっています。性格も会話もなにひとつ気にする必要はありません。高い服に身を包み、高級車を乗り回し、高い店に連れて行けばたいていの女は落ちます。もちろん、中には「バカにしないでよ!」って怒る女もいますが、なに、代わりを務める奴はいくらでもいます。 吉川ひなのはホリエモンが金を持っていなかったら相手をしたと思いますか? ただし、残念なことに、いや、幸いなことにというべきか、愛は金では買えません。人の心だけは金で手に入れることはできないんです。ですから、誰か運命の人と出会い愛情のある生活を送りたいなら、あまり金に意味はありません。 しかし、ご質問は「モテたい」というストレートな要求でしたので、回答いたしました。金さえあれば、性格が最悪でも、ハゲでもチビでもデブでもバカでもモテます。

• ri-zyu
回答No.17

モテようとする小細工をやめることです。そうすれば今よりはモテます。

• dfksh
回答No.16

運じゃないですか? それとノリがいい人 性格がいい人 ですかね。 私の友達にはルックスはいいけど性格が気に入らない人がいるんですけどそういう人は女子にいじめられています(笑)ズボンを下げられたり ひどい時はパンツまで・・・お気の毒です。

• aki5006
回答No.15

・女の子にやさしく接する。 ・髪型などは清潔感があるようにこまめに散髪屋に行 く。 ・明るい性格な方は好まれるとおもいます。 ・服装は雑誌などで研究してみてください。

• minttea3
回答No.14

・ルックスがいい ・性格がいい ↑これで普通に好感はもたれると思います。 なおかつ、 ・頭がいい(成績がいいという意味ではない) ・自分の力で生きていこうとする覚悟や責任感、バイタリティーがある ↑かなりの女性からも男性からももてる人間だと思います。 「女にもてたい」なら、「男にももてる男」になることです。 もてるかどうかは、その人にしかない個性や人間的な魅力があるかどうか、で決まります。 でも、「もてたい」と思っている人が、もてるようになるのは難しい。 なぜなら、そういう人は性格が自意識過剰だったり独りよがりだったりして、自分以外の人間というものをよく理解していないからです。 自分以外の他人を、男女関わらずにひとりひとりよく見てみてください。 いいところ、悪いところ、誰でも長所・短所は必ず持っています。にもかかわらず、多くの人にもてる人と、そうでもない人がいる。 その違いは何だろう? ご自分で、よーーーく見て考えてください。 そうやって少しずつ人間を見る目を養っていかないと、ご自分に足りないものも見えてきませんよ。 ここで質問してるだけではダメです。 他力本願でなく、自分の目で見て理解して考えるということをはじめてください。 自分の力で生きていない人は、何才になっても魅力がありません。 相談者さんはまだお若いのですから、今からその訓練を始めれば、いつかはもてる魅力的な人間になれると思います。

回答No.13

モテるっていうのはどういう事をさすんでしょうか。 何もしなくても女性の方から寄ってくる感じ? であれば、「顔はそんなに悪くないと思います。体格も普通です。」レベルではモテないですよね。 もっと女性が好きそうな男になるよう努力してください。容姿も性格も趣味も仕事も。 純粋に恋愛がしたいだけであれば ・飲み会やイベントに積極的に出る ・がつがつしない。最初は友達になれればいいな位の気持ちで。 ・男友達、女友達を増やす ・月に一回くらいは服屋に行って髪切って、まゆげの手入れとかもたまにする。 ・いい感じの子が出来たらデートに誘って、いい所見せる。このためには普段から色んな所に遊びに行って知識を蓄えておくといいです。 辺りしておけば、そのうち普通に彼女できると思いますよ~ まあ、私はめんどくさいので全部はしないですけどね。

回答No.12

体格の事はいいとして、顔が悪くないとかはご自身で判断するのではなく、客観的な意見を聞くべきだと思いますが・・・ それと文面の表現とか、あなたの過去の回答履歴を見させてもらっても、普段あのような対応を周囲の人にしてるのであれば、まず女性に好感を持たれることは無いと思います。 同姓の私から見ても性格が醜く思ってしまいます。 まぁが意見も大切ですが、中身を磨く事を考えたらどうでしょうか?

noname#19477
noname#19477
回答No.11

自惚れやさんではなでしょうか? でも 男は顔よりも経済力ですよ 女は顔や体格が最悪なら 私なら相手にしませんけど 女性は 男性は相当 酷い容姿でなければ外見は関係ないと思います。 もっと積極的になってみては。

• 63ma
回答No.10

>顔はそんなに悪くない >体格も普通です。 モテない理由は・・・・・自信過剰で、性格が悪いからです。 モテる方法は・・・・顔と体格の事を心の中から、忘れ去りなさい。そして、謙虚に行動しなさい。