• 締切済み

女に好かれたい

こんにちは。22歳男です。私は女にモテないのです。顔はそんなに悪くないと思います。体格も普通です。どうやったらモテるのでしょうか?

みんなの回答

  • scram
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.19

あなた相当な性欲の持ち主ですね。22歳なのか23歳なのかはエックスですが。顔が悪くなければ数打てばそれなりにヒットするんじゃないですか?モテないのではなく性交ができないだけではないのですか?それはモテたいとは言いません狩りたいと言うんです。狩る気満を持して女性と接しているのであれば治したほうが良いです。きずかれてますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.18

さて、ここらで私が良回答20ptsバッチシの回答を差し上げましょう。 ズバリいうわよ。金持ちになることです。 金さえあればモテモテです。これは本当です。金があればいくらでもいい女が抱けますし、自分から近づいてくる女だっています。性格も会話もなにひとつ気にする必要はありません。高い服に身を包み、高級車を乗り回し、高い店に連れて行けばたいていの女は落ちます。もちろん、中には「バカにしないでよ!」って怒る女もいますが、なに、代わりを務める奴はいくらでもいます。 吉川ひなのはホリエモンが金を持っていなかったら相手をしたと思いますか? ただし、残念なことに、いや、幸いなことにというべきか、愛は金では買えません。人の心だけは金で手に入れることはできないんです。ですから、誰か運命の人と出会い愛情のある生活を送りたいなら、あまり金に意味はありません。 しかし、ご質問は「モテたい」というストレートな要求でしたので、回答いたしました。金さえあれば、性格が最悪でも、ハゲでもチビでもデブでもバカでもモテます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ri-zyu
  • ベストアンサー率30% (184/611)
回答No.17

モテようとする小細工をやめることです。そうすれば今よりはモテます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dfksh
  • ベストアンサー率19% (64/323)
回答No.16

運じゃないですか? それとノリがいい人 性格がいい人 ですかね。 私の友達にはルックスはいいけど性格が気に入らない人がいるんですけどそういう人は女子にいじめられています(笑)ズボンを下げられたり ひどい時はパンツまで・・・お気の毒です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aki5006
  • ベストアンサー率15% (49/325)
回答No.15

・女の子にやさしく接する。 ・髪型などは清潔感があるようにこまめに散髪屋に行 く。 ・明るい性格な方は好まれるとおもいます。 ・服装は雑誌などで研究してみてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • minttea3
  • ベストアンサー率26% (287/1096)
回答No.14

・ルックスがいい ・性格がいい ↑これで普通に好感はもたれると思います。 なおかつ、 ・頭がいい(成績がいいという意味ではない) ・自分の力で生きていこうとする覚悟や責任感、バイタリティーがある ↑かなりの女性からも男性からももてる人間だと思います。 「女にもてたい」なら、「男にももてる男」になることです。 もてるかどうかは、その人にしかない個性や人間的な魅力があるかどうか、で決まります。 でも、「もてたい」と思っている人が、もてるようになるのは難しい。 なぜなら、そういう人は性格が自意識過剰だったり独りよがりだったりして、自分以外の人間というものをよく理解していないからです。 自分以外の他人を、男女関わらずにひとりひとりよく見てみてください。 いいところ、悪いところ、誰でも長所・短所は必ず持っています。にもかかわらず、多くの人にもてる人と、そうでもない人がいる。 その違いは何だろう? ご自分で、よーーーく見て考えてください。 そうやって少しずつ人間を見る目を養っていかないと、ご自分に足りないものも見えてきませんよ。 ここで質問してるだけではダメです。 他力本願でなく、自分の目で見て理解して考えるということをはじめてください。 自分の力で生きていない人は、何才になっても魅力がありません。 相談者さんはまだお若いのですから、今からその訓練を始めれば、いつかはもてる魅力的な人間になれると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.13

モテるっていうのはどういう事をさすんでしょうか。 何もしなくても女性の方から寄ってくる感じ? であれば、「顔はそんなに悪くないと思います。体格も普通です。」レベルではモテないですよね。 もっと女性が好きそうな男になるよう努力してください。容姿も性格も趣味も仕事も。 純粋に恋愛がしたいだけであれば ・飲み会やイベントに積極的に出る ・がつがつしない。最初は友達になれればいいな位の気持ちで。 ・男友達、女友達を増やす ・月に一回くらいは服屋に行って髪切って、まゆげの手入れとかもたまにする。 ・いい感じの子が出来たらデートに誘って、いい所見せる。このためには普段から色んな所に遊びに行って知識を蓄えておくといいです。 辺りしておけば、そのうち普通に彼女できると思いますよ~ まあ、私はめんどくさいので全部はしないですけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.12

体格の事はいいとして、顔が悪くないとかはご自身で判断するのではなく、客観的な意見を聞くべきだと思いますが・・・ それと文面の表現とか、あなたの過去の回答履歴を見させてもらっても、普段あのような対応を周囲の人にしてるのであれば、まず女性に好感を持たれることは無いと思います。 同姓の私から見ても性格が醜く思ってしまいます。 まぁが意見も大切ですが、中身を磨く事を考えたらどうでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#19477
noname#19477
回答No.11

自惚れやさんではなでしょうか? でも 男は顔よりも経済力ですよ 女は顔や体格が最悪なら 私なら相手にしませんけど 女性は 男性は相当 酷い容姿でなければ外見は関係ないと思います。 もっと積極的になってみては。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 63ma
  • ベストアンサー率20% (265/1321)
回答No.10

>顔はそんなに悪くない >体格も普通です。 モテない理由は・・・・・自信過剰で、性格が悪いからです。 モテる方法は・・・・顔と体格の事を心の中から、忘れ去りなさい。そして、謙虚に行動しなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 私は女なのに何で女の人はじーっと顔を見て来るの?

    私は女なのに女の人からじーっと見られることがよくあります。 そういうふうにじーーーっと見られるので、私は目をそらすのですが、まだじーっと見てます。 私は少し太っていて、男から可愛いと言われたりするけど、可愛いいわけでもブスってわけでもない普通くらいの顔です。 彼氏に相談すると、やっぱ少し太いとこがあって舐められるとこがあるから、顔を競ってるんじゃない?って言われます。 それはどうなんでしょう。 それでもそこまでじーーーっと見ます?普通。 そんな人の顔じーーーっと見るのって失礼だから、見ようと思ってもそこまであからさまにじーーーっと見るなんてことはしません。 どうしてそこまで見てくるのでしょう。 不愉快です。 なぜ、見てくるのか教えてください。

  • ガタイのいい女

    体格のいい女って男性からみてどうなんでしょうか? 私は身長170センチ体重は65キロ、筋肉質なのでデブとは言われませんがガタイがいいです。 3センチのヒールを履いて街を闊歩すればすれ違う男性よりも自分がでかいような気がします。 ぶっちゃけ男性から見て男よりも体格がいい女って恋愛対象にはならないですか? 正直私自身が自分より体格のいい人が好みなので選びすぎている事はありえます。 でも男性から避けられているような気もしてしまいます。 気休めではなくて本音でお願いします!

  • 「女はとにかく道ですれ違うときに絶対避けない」のは

    「女はとにかく道ですれ違うときに絶対避けない」のは何故ですか? どういう心理状態なんでしょう? 男性がぶつかると思って立ち止まると???な顔をして全く女も動きません。 男が避けると真っ直ぐ歩き始めます。 ゼンマイで巻かれたカラクリ人形のように直進しかしない。 男は半々で通れるように半歩横にズレますが、女も半歩横にズレたらぶつからずに通れるのに女は半歩ズレないので普通に手やカバンがぶつかって不機嫌な顔をして通過していきますが、男からしたら、なんで女はこっちは半歩ズレてるのに睨みつけてんだ?普通逆だろって思いますが口には出しませんが女はすぐに顔に出るので鬼の形相です。 半歩すらズレてない人間が怒ってるわけです。理解できないですよね? では女は男が半歩ではなく全歩ズレろということでしょうか? 何を考えているのか理解出来ないので教えてください。 普通は半歩、半歩寄れば通れるわけです。なぜ半歩すら向こうによらないのか理解出来ない。 で、ぶつかってムスっとする。キレるのはこっちの方だと思うんだが。

  • 男ってなんで女の顔をあれこれ言えるんですか?

    男ってほとんどが顔良くなくて、その顔で女だったら絶対いじめにあってだろうなみたいな顔ばっかで、イケメンと言われる人でも普通の女の顔か微妙な綺麗めな女みたいな顔してるのに、なんであんなに女の容姿を悪く見えるんですか? 不細工な女が他の女の顔批評してたらお前が言うなてなるだろうに。

  • 女らしさ

    女らしさってみんなどこで教わるものなのでしょうか? 母親から見て覚えるのですか? 二十一歳女です。 私は男っぽい性格をした少し変わっている母親に育てられ甘やかされたせいか、昔から女らしくすることがとても苦手です。 きっと頭も男脳よりみたいで背が高く体格もそこそこなので、お化粧をすることにも可愛い服着ることにも少し違和感を感じてしまい居心地が悪いです。(髪もショートです) でも恋愛対象は男の人なので性同一性障害ではないと思うのですが…きっと考え方が少し変わっていて幼いだけだと思います。 恋愛経験もあまりありません。 女らしくなりたいです。 女らしさを磨くには、まず何をどうするべきなのでしょうか? みなさんも相当な努力をしていますか? いつまでも子供っぽい自分が恥ずかしいので、女らしい余裕を持ちたいです。 アドバイスをよろしくお願いします。

  • 結局イケメンしか女に好かれないじゃん

    普通の顔の男は女から話しかけられることはほぼないですよね それに対してイケメンの男は学校とかでまだ話したこともない女に話しかけられるじゃん これって女が普通の顔の男は興味ないから話しかけない、イケメンには興味があるから話しかけるってことじゃん てことはイケメンじゃないと女から興味や好意持ってもらえないじゃん イケメンじゃないと女から興味すらもたれないとか結局女はイケメンしか興味なくてイケメンしか好意もたなくてイケメンとしか話したくないってことじゃん つまりイケメンしか女に好かれない、すなわちイケメンしか彼女できないってことだよね 女はイケメンじゃない男からアプローチされても好きにならないよね どうせイケメンが好きなんだろ??イケメンしか興味持たないんだろ??イケメンとしか付き合いたくないんだろ??イケメンとしか話したくないんだろ?? イケメンしか彼女できないんだろどうせ イケメンじゃない男が何しても無駄なんだろどうせ 俺は16年生きてきて一度も告白されたことはない イケメンじゃないから当たり前イケメンだったら告白されてただろうね

  • 女友達と恋愛の話になって

    男ですが、女友達と恋愛の話になった時に、男は顔は普通でも、背が高くて優しいし、スポーツも得意だから、恋愛対象になる女性はいるから心配いらないよと真顔で言われました。 特に彼女ができなくて困ってるとも相談していないのですが、顔が普通で彼女がいないともてないのだなと思いますか? でも、女友達から長い付き合いで、優しいとはじめて言われたのですが、ずっとそう思ってくれていたのでしょうか?

  • 女の顔は?

    今晩は 男は顔が履歴書と言いますが、だったら女の顔は何でしょうか? 男は背中で人生を語りますが、じゃあ女はどこで語るんでしょう?

  • そんなにブサメンには見えないのに女にモテない人って

    そいつが性格悪いっていうわけじゃない 一見ブサメンには見えないけど本当はブサメンなんだよ 代表的な例に顔がデカいというものがある 顔がデカくても縦と横の両方がデカければ普通に見えるし 顔のパーツの配置のバランスが良ければ顔のデカさは目立たない だからこそ実は顔デカブサメンなのにブサメンには見えないんだよ しかし顔がデカい故に、体とのバランスがおかしくなりガキのような体型に見える 身長が低めで肩幅が狭ければ尚更な 男どうしの場合なら、さして問題にならない 元々男は女よりも顔がデカいんだから顔がデカくても気づかれにくいし、仮に気付かれても大して気にもとめられない だから男視点では、さほどブサメンには見えないんだよ でも女視点から見れば分かる 女は常に化粧とかで自分の顔を見る機会が多いから、顔がデカい男が居ればすぐに分かる 自分に比べて明らかに顔のパーツに対する各パーツ間の距離や余白に対する割合が大きすぎるからな 以上が、一見ブサメンに見えないけど女にモテない男の理由です これに関して意見があれば回答をお願い致します

  • 女の顔とはなんですか?

    彼氏や男友達に 今、女の顔になってるよって 言われるときがありますが 女の顔ってどういうことですか?

このQ&Aのポイント
  • 緊急事態宣言下での歓迎会は中止になったが、予定日前日にメールで「明日の予定はどうですか?こちらは大丈夫です。」と連絡があり、断れなかったため出席することになった。
  • しかし、緊急事態宣言下で上役2人を危険に晒すことになると考え、一晩中考えた上で当日お断りをした。
  • その後、上司から「あんなメール送りつけて来ないで。直接謝れば済むのに」と叱責され、謝罪のメールも自分勝手とされた。上役の行動や危機管理にも疑問を感じた。
回答を見る