• 締切済み
  • 困ってます

女友達と恋愛の話になって

男ですが、女友達と恋愛の話になった時に、男は顔は普通でも、背が高くて優しいし、スポーツも得意だから、恋愛対象になる女性はいるから心配いらないよと真顔で言われました。 特に彼女ができなくて困ってるとも相談していないのですが、顔が普通で彼女がいないともてないのだなと思いますか? でも、女友達から長い付き合いで、優しいとはじめて言われたのですが、ずっとそう思ってくれていたのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2

女友達がそう思ったのだと思います。 困っているわけじゃないから、何言ってるの? と言えば良いんじゃないですかね。 自分のタイプじゃないから、上から言って来ているのでしょう。 ま、普通にイケメンの部類ではないとはっきり言われているようなものだと思います。

質問者からのお礼

ありがとうございます。