• 締切済み

女の顔は?

今晩は 男は顔が履歴書と言いますが、だったら女の顔は何でしょうか? 男は背中で人生を語りますが、じゃあ女はどこで語るんでしょう?

みんなの回答

• Nahnom
回答No.5

女の顔は全て。 立ち居振る舞い。

zero2864
質問者

お礼

ご回答頂き有難う御座います。

• cucumber-y
回答No.4

>男は顔が履歴書と言いますが、だったら女の顔は何でしょうか? 男女に関わらず「履歴書」でいいと思います。(^^)v 重ねてきた歳月はやはり顔に表れるでしょう。 >男は背中で人生を語りますが、じゃあ女はどこで語るんでしょう? 男性は苦手な方が多いのですが女性は笑顔で気持ちを伝えてくださることが多いと感じます。 素敵な笑顔の女性を見て「悪い人生を歩んできた」と思う方のほうが稀でしょう。

zero2864
質問者

お礼

ご回答頂き有難う御座います。 ごもっともです。 女の武器は涙ではなく、笑顔ですね。

noname#93093
noname#93093
回答No.3

今晩は 男は『度胸』! 女は『愛想』! 男は『語らず』 女は『語る』

zero2864
質問者

お礼

ご回答頂き有難う御座います。 良い言葉ですね。 男は黙って何とやら・・・です。

回答No.2

男の顔は履歴書、女の顔は請求書っていいますよね。 女は脂肪で語ると思います。 男は飛距離って言いますが、女は何なんでしょうね。

zero2864
質問者

お礼

ご回答頂き有難う御座います。 請求書ですか。 法外な代償を請求されそうです。 >女は脂肪で語ると 成程、男の背中も年月掛けなきゃ貫禄出ませんしね。  

• kametaru
回答No.1

>だったら女の顔は何でしょうか? 看板でしょうか。 >じゃあ女はどこで語るんでしょう? 削除対象になるので記述不可能です。

zero2864
質問者

お礼

ご回答頂き有難う御座います 看板ですか。 ネオンの電球が切れている人もいれば、電光掲示板のような派手な人もいますね。 >削除対象になるので記述不可能です。 なんとなく分かります。