• ベストアンサー

どうせ女は男を顔で選ぶんでしょ?

不細工な俺は女と話しても女は嫌な顔をする。 絶対に心も開いてくれない。 一方イケメン相手だと急に態度が変わって満面の笑顔で話をする。 「男は顔じゃなくて性格よ」なんてお大嘘ですよね。 俺が経験者だからよく分かるよ。 結局女はイケメンの金持ちならヒョイヒョイ心を開く生き物ですよね。 そこで質問ですが、こんな不細工男の俺でも付き合ってくれる女性は現れますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214558
noname#214558
回答No.19

おっしゃる通りですよ!(^q^)b 女性は男性の容姿見た目で彼氏や結婚相手を見て探していますからね!性格や内面なんて見てませんから。みーんな女性は一言目にはイケメンイケメン!ですし。 だから男性が自分磨きをするならば容姿磨きが一番大切だと思うんです。イケメンならば内面なんて関係無く彼女があっという間に出来ます! 女性の男性は性格内面が重要だと言うのは建前綺麗事好い人アピールでしかないよ。 恋愛は見た目が全てです!(^0_0^)

matamatadayo
質問者

お礼

いっそ整形でもしますか(笑) ありがとうございました。

その他の回答 (19)

• 267333
回答No.20

顔の造形は生まれ持った素質ですので仕方ないです!多少は整えられますけど。 ひねくれた考え方が顔に出ているからモテナイんですよね。 せっかく異性と話してても「どうせ…」って考えて相手を見下した顔してませんか? 相手にそれが伝わるんだと思いますよ。だからもてないんです。 あとイケメンとかじゃなくて大事なのは性格と清潔感です。 とりあえず騙されたと思って眉毛や髪型を整えましょう。 まずは自分に自信を持つことです。自分に自信が無い人は魅力的には見えません。 笑顔も心がけてください。そうすれば変わってきます。頑張ってくださいね!

質問者

お礼

そうですね。内面は顔に出ますよね。ありがとうございました。

回答No.18

それを言うなら「金」でしょう

質問者

お礼

男はお金ですか?

回答No.17

2度め。 女性の場合、男を好きになる確率って低いんだそう。 それこそ内面を知らない男の場合、範囲は激狭。ジャニーズじゃないとね。 代わりに、この人どうしてもダメ、という範囲は男より狭いそう。 だから、女の「どうしてもだめ」なところに入らないようにして、 少なくとも清潔にして、、、 あとは運だ!!!

質問者

お礼

なるほど、大変参考になりました。清潔にします。ありがとうございました。

• kyo-mogu
回答No.16

おれ、イケメンじゃないよ?でも結婚して居るけど。  まずは、そのひねくれた考えを捨てましょう。女性はね。顔もあるかもしれないけど、男性の仕草、話し方など他もしっかりみています。  この男性といれば楽しいな。頼りになるなと思えば、顔はそうでなくても気になる物です。  私がもてない時は、話しとかも上手じゃないし、むしろ黙っている方だったけど、色々と話すように成ってからは、結構好かれているよ。  色々と話題も豊富だし。  だからさ、知識を深めるとか自分の内面を良くしよう。これは男女関係無しだけどね。

質問者

お礼

そうですね。自分磨きは大切ですよね。ありがとうございました。

回答No.15

>結局女はイケメンの金持ちならヒョイヒョイ心を開く生き物ですよね。 はい。そうだと思います。 >こんな不細工男の俺でも付き合ってくれる女性は現れますか? 多分現れないと思います。 ソフトバンクグループ創始者のS氏などは、チビ・ハゲ・高卒というスペックでしたが、日本で有数の資産家ですから、嫁探しに苦労しなかったそうです。 同じ、不細工男でも金持ちになれば大丈夫と思います。

質問者

お礼

イケメンか金持ちか、ですかぁ。ありがとうございました。

noname#220759
noname#220759
回答No.14

僕は好みの女性は?と聞かれたら 可愛い子 と答えます。 だって優しかろうが、料理上手だろうが、仕事や物事に対する姿勢、思想、趣味があってもブスだったら無意味ですから。

質問者

お礼

なるほどね。性格が悪くても付き合えますか?

回答No.13

>どうせ女は男を顔で選ぶんでしょ?      ★ それを言っちゃぁ おしまいよ。 私も女を長くやっていますが、 (それなりにお付き合いした人もいます ということです。) 顔で選んだことはありません。 女は悪い男に惚れる事はあっても 気持ち悪い男には惚れません。 気持ち悪いというのは女の感覚にしか、判らないかもしれませんが、 生理的にだめというのかな? 顔ではないのですが、なんとなく嫌な人がいるのです。 例えお金持ちであろうと、顔がよくても 学歴が立派でも 頭がよくても だめな人はだめなのです。 ですから風俗嬢など 大変な仕事だと思います。 だって嫌な人でも相手にして、 喜んでいただけなければ、仕事にならないのですから 気持ち悪くなければ 女性はイケメンでなくても お金持ちでなくても 付き合います。 それはその人の持っているものなのです。 うまくいえないのですが、どちらかというと粘着性のない さっぱりした人のほうが 好まれるのではないでしょうか? (スト-カ-が嫌がられるのはそんなところからでしょう。) これは 私個人の好みで 言っているのではありません 貴方も女は顔だと思って、きれいな人ばかり探していないで すぐそばにいい人がいるのに見逃しているのではありませんか ☆☆ 必ず心の素敵な人が見つかりますよ。 それこそ 女は顔じゃぁないわよ。(まっ。少しはあるか。だいぶあるかな)

質問者

お礼

なるほど。気持ち悪い男ですか。こればかりは僕には判断できないし解りませんよね。 私が女性とお話して相手が嫌がられていれば気持ち悪い男だと言う事ですよね。 大変参考になりました。ありがとうございました。

noname#218319
回答No.12

その前に好かれる性格じゃなかったら告白はまず無い。

質問者

お礼

好かれる性格ですかぁ。難しい問題ですね。ありがとうございました。

回答No.11

55歳 男性 電車や公園でカップルを眺めた事ありますか すごくいい女に不細工な男 凄くかっこいい男に太った女(言い方が悪くてごめんなさい) 容姿も大事かも知れませんが、結果的には人に惚れるのです 男と女は他人には分かりません 何かキラキラ光るものがあればいいのです

質問者

お礼

ありがとうございました。とても心に響きました。

回答No.10

不細工でも性格が良ければね。

質問者

お礼

自分の性格ですか?それは自分で決める事では無いですよね。 でももし好きな人が現れたら、その人を愛して誰よりも守ってあげられる自信はあると思います。 ありがとうございました。