267333のプロフィール

@267333 267333
ありがとう数17
質問数0
回答数16
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
18%
お礼率
0%

  • 登録日2016/02/21
  • 性別女性
  • 都道府県熊本県
  • 100Vの電気調理器を220Vで使う可能性

    100Vの鉄板付きの電気調理器をバラしたら、 サーモスタット、温度ヒューズ、電熱器、スイッチだけでした。 電熱器(電熱線)と鉄板は直接繋がっています。 同じ仕組みの物をAC220Vで使うとどうなりますか? V=IRつまり電力が2.2倍になるということで、 発熱量は4倍位でしょうか? 電熱器(リング状)はニクロム線とは違うでしょうが、 使用に問題ないと思いますが、どうでしょう。 早く暖まり、指定の温度になればサーモスタットが効くはずですが。

  • 妊娠?

    今月の17日に彼とエッチをしました 彼は酔っていて生で中出しでした。 その日はルナルナで危険日と表示されていました… やはり妊娠の可能性はありますよね? 仕事中も運転中もずっと悩んでいます。 生理予定は今月の26でまだなのですがとても不安です。 会社も入ったばかりで… 自分がやるときに止めなかったことを後悔しています。

  • 臨月 キャバクラ写メ

    臨月の妊婦です。ホルモンバランスだけのせいではない悩みです。 よろしくお願いいたします。 今里帰り出産準備中でパートナーと離れて暮らしています。 でき婚でだいぶもめたため婚姻届はお互い一通づつ持ち未提出です。近々提出予定でした。 もめた原因の1つに、私が彼氏との結婚を躊躇していたのもあります。 決定的な証拠はありませんが、グレーなマッサージのお店をパソコンでチェックしてたこと、二度と見ないと言ったAVが大量に出てきたこと、などなど。他にもありますがどれも浮気と騒ぐものでは無いのでしょうが、私には生理的に受けつけないものでした。 この事は、私は「気にしすぎ」、彼は「それくらい」という価値観の違いはありましたが 、お互い嫌がることはしないし、生理的に嫌なものは人それぞれと、理解してくれ、解決してました。 もう1つは彼がバツ1な事です。浮気が直接の原因では無いようですが、金銭面で奥さんを裏切り離婚になったそうです。 結婚中にデート、風俗はあった、とも聞きました。 長くなってしまいましたが、先日近況の写メを送り合うなかで、キャバ嬢の腰に手を回した写メがありました。 気にしすぎな私ですが、仕事上の飲みは、むしろ行けと言うタイプです。 彼氏も事前か事後報告してくれてましたし、全く気にしていませんでした。 けれど写メを見たとたん生理的に彼氏を受け付けなくなりました。 楽しくなかった、とかイヤイヤ行った、との報告を信じていました。 真逆でした。 この人は、私と結婚してもキャバクラ、風俗に行く、と感じました。 これが決定打で入籍をやめようかと思っています。 ですが子供の事もあるし悩んでいます。 アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 年収200万の

    男と暮らしたい、そんな 年収200万の女はなぜいないのでしょうか? 容姿が普通で。 男なんてそんな金つかわんでしょう? 合わせて400万で質素に暮らしたいと言う女がいないのはなぜ? そこが合致すれば少子化は解消されるかわからんけど(少しはされるやろ) 自殺する男は減るのでは? 合致しない理由はなぜですか? 女が金食い虫のガキ欲しいが本能だからですか? いつも思うんだが心が荒んでる人間と金がない人間ほど言葉がきたないな。

    • ベストアンサー
    • noname#220448
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • アプローチの方法

    恋愛相談です。長文になりますが、最後まで読んで回答してくださると、ありがたいです。 私は1ヶ月ほど前に、習い事(水泳)の先生に告白しました。相手は大4、私は高1で、私が習い事を辞めるので、手紙で告白しました。 次の日にLINEで返事が来て 「付き合えない」と言われたのですが 『まだ諦めきれないので好きでいてもいいですか』と聞くと 「気持ちに答えられなくてもいいなら」と言われました。 その後も数回やり取りしていたのですが、ある日私が 『迷惑ですか?』と聞くと 「なるべく早く(俺のことを)忘れるために、距離をとった方がいい」と言われました。 私は諦めきれてないので 『離れていても好きです』と伝え この事を証明するためと、自分の気持ちを整理するため、とりあえずブロックしてもらいやり取りを辞めました。 それから1ヶ月ほど経ちましたが、私はまだ相手が好きです。 1ヶ月の間全く会ってなくて忘れられてるかも知れませんが笑 そろそろ何かアプローチがしたいです。 直接話そうにも、周りに誰かしら他のコーチがいらっしゃるので、中々難しいです。かといって、直接会う以外話す方法はないです。(電話番号もメルアドも知らないので) どのように、どうやって、アプローチすればいいと思いますか? 何かアドバイスお願いします! 最後まで読んでくださりありがとうございました! 小さな事でもいいので、何かありましたらお願いします!