• ベストアンサー

女の顔を

バットやパイプイスで殴る男ってどれくらい最低ですか?俺の先輩なんですが、顔見知りの女と口論になりバットで頭を殴って逮捕されてしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AloveB
回答No.2

女の顔っていうより そんな行動することが最低だと思います。 口論で勝てないから暴力をするなんて 動物と同じじゃないですか。

その他の回答 (1)

noname#195426
noname#195426
回答No.1

男か女かは関係ないと思う