• 締切済み

あの女臭かったと言うのです。なぜ?

顔見知りの知人男性二人でを私(男)が送った時に二人で昔、やった女だ、臭かったと言っていました。なぜ臭いのでしょうか?また貴方は臭い方と会ったことはありますか?

みんなの回答

回答No.8

女性です 経験で言いますと、体調や摂取する食べ物によっても変わります 強いストレス下に長期間さらされていると個人差はありますがそういう症状が出てしまう事も考えられます また、ものすごく睡眠不足だった時高い滋養強壮剤を服用した時、自分でも排尿時に異臭を感じた事があります なので、体質的に恒常的にある一定以上の臭いをお持ちの方もいらっしゃれば 生身なので精神状態や体調による場合もあるという事です

japon1977
質問者

お礼

アソコの臭いがが日々体調によって違うのですね…

回答No.7

随分と昔の若い頃にブラジルに2ヶ月程遊びに行った事がある。 夜になるとキャバクラのように接客してもらいながら気に入ると部屋に 行く店がある。 一時間で日本円換算で1700円程で出来たので、100回以上買ったかな。 その時に、人生で初めて、今まででも一度だけ、本当に臭い女とした。 最初は臭いなんて判らなかった。 挿入して動き始めると、ビックリするほどの臭さ。(体液) チーズ臭なんてもんじゃなくて、真夏に臭いドブを掃除してるような とんでもない臭い。 正常位から始めたのだが、動くたびに部屋中に悪臭が立ち込める感じなので 枕に顔をうずめながらサッサと終わらせたぐらい。 その女は白人女性だったが、他には臭い人なんて居なかった。 原因は判らないが、何かの薬を飲んでいたのかも? その時だけだから、臭いと思う女なんていないから、 その車中で大げさに話してるだけだよ。 どんな女性であっても陰部に指を突っ込んでいじりまくれば 石鹸で念入りに手を洗っても数時間はほんのりと臭いが残ってるし。 大げさなだけだよ、その二人。

japon1977
質問者

お礼

なるほど、そんなにいないと思えばいいわけですね…実際に会われた貴方は大変でしたね。

noname#149764
noname#149764
回答No.6

女性器は臭いのが興奮して良いのですが。 (^ω^) チーズ臭、納豆臭、スルメ臭、酢臭、イカチーズアンモニア臭など、女性器のニオイにはいろいろあります。 分泌物がやはりニオイの元でしょうね。 モワッと鼻にツーン!と臭いのが好きです!

japon1977
質問者

お礼

いやーあなたみたいに変わった臭いが好きな人もいるのか…

• neko0426
回答No.5

病気を持ってる人や体質みたいですが、臭い人はいるらしいですね。(女性器の事) ナンパしまくりの友人の話だと洗っても洗っても臭い人もいるし、最初から無臭の人もいるらしいです。 あんまり臭い人は手でやると翌日まで手に臭いが残るそうです(石鹸で洗ったのに) 臭いと言っても1つでなく鉛筆のような臭い、チーズのような臭いなど色々あるみたいですよ。

japon1977
質問者

お礼

わーそうですか… いやだな!

• poomen
回答No.4

女性器の匂いの事でしょうね。実はある一定の割合で、女性器が悪臭を放つ女性がいらっしゃるのは事実です。まあ、処女ならそれはある事でしょうが・・  体質的、あるいは女性器の病気か何かが原因で、いくつになっても腐敗臭がする方がいらっしゃいます。どれほど惚れていても、無理という匂いです。  隠れた離婚原因の一つではないかと思っています。スカートを翻しただけで匂うかたもいらっしゃいますから。

japon1977
質問者

お礼

本人さんはわかっていますか?

• bara2001
回答No.3

処女は最初は臭いです。 そりゃそうです。長年たまった垢が処女膜の内側にあるんですから。 何回かHをしてれば普通になります。 男同士ならともかく、少なくとも女性に対しては面と向かって臭いの話はしないことです。

japon1977
質問者

お礼

間違いなく臭いですか?

• zongai
回答No.2

実際に体臭が気にいらなかったのかもしれません。 単に、女性経験をひけらかしたくて、根も葉もないことを言っているのかもしれません。 付き合ったけど、女癖の悪さに愛想を尽かされ離れていった相手だから、臭いと陰口をいっているのかも。 真実かどうか確認する事なんて、簡単じゃありませんからね。何とでも言えます。

japon1977
質問者

お礼

解答者さんの性別は?アソコが臭くにおう原因などわかりますか?

回答No.1

いや~、洗ってなかったから臭かったんじゃないですか? 俺は女性が必ず風呂に入るかシャワー浴びてからでないと嫌だから。

japon1977
質問者

お礼

アソコの臭いで洗ってもとれない場合ありますかね?若かりしころの話だそうです。