• 締切済み

あの女臭かったと言うのです。なぜ?

顔見知りの知人男性二人でを私(男)が送った時に二人で昔、やった女だ、臭かったと言っていました。なぜ臭いのでしょうか?また貴方は臭い方と会ったことはありますか?

みんなの回答

回答No.8

女性です 経験で言いますと、体調や摂取する食べ物によっても変わります 強いストレス下に長期間さらされていると個人差はありますがそういう症状が出てしまう事も考えられます また、ものすごく睡眠不足だった時高い滋養強壮剤を服用した時、自分でも排尿時に異臭を感じた事があります なので、体質的に恒常的にある一定以上の臭いをお持ちの方もいらっしゃれば 生身なので精神状態や体調による場合もあるという事です

japon1977
質問者

お礼

アソコの臭いがが日々体調によって違うのですね…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

随分と昔の若い頃にブラジルに2ヶ月程遊びに行った事がある。 夜になるとキャバクラのように接客してもらいながら気に入ると部屋に 行く店がある。 一時間で日本円換算で1700円程で出来たので、100回以上買ったかな。 その時に、人生で初めて、今まででも一度だけ、本当に臭い女とした。 最初は臭いなんて判らなかった。 挿入して動き始めると、ビックリするほどの臭さ。(体液) チーズ臭なんてもんじゃなくて、真夏に臭いドブを掃除してるような とんでもない臭い。 正常位から始めたのだが、動くたびに部屋中に悪臭が立ち込める感じなので 枕に顔をうずめながらサッサと終わらせたぐらい。 その女は白人女性だったが、他には臭い人なんて居なかった。 原因は判らないが、何かの薬を飲んでいたのかも? その時だけだから、臭いと思う女なんていないから、 その車中で大げさに話してるだけだよ。 どんな女性であっても陰部に指を突っ込んでいじりまくれば 石鹸で念入りに手を洗っても数時間はほんのりと臭いが残ってるし。 大げさなだけだよ、その二人。

japon1977
質問者

お礼

なるほど、そんなにいないと思えばいいわけですね…実際に会われた貴方は大変でしたね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#149764
noname#149764
回答No.6

女性器は臭いのが興奮して良いのですが。 (^ω^) チーズ臭、納豆臭、スルメ臭、酢臭、イカチーズアンモニア臭など、女性器のニオイにはいろいろあります。 分泌物がやはりニオイの元でしょうね。 モワッと鼻にツーン!と臭いのが好きです!

japon1977
質問者

お礼

いやーあなたみたいに変わった臭いが好きな人もいるのか…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • neko0426
  • ベストアンサー率57% (16/28)
回答No.5

病気を持ってる人や体質みたいですが、臭い人はいるらしいですね。(女性器の事) ナンパしまくりの友人の話だと洗っても洗っても臭い人もいるし、最初から無臭の人もいるらしいです。 あんまり臭い人は手でやると翌日まで手に臭いが残るそうです(石鹸で洗ったのに) 臭いと言っても1つでなく鉛筆のような臭い、チーズのような臭いなど色々あるみたいですよ。

japon1977
質問者

お礼

わーそうですか… いやだな!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • poomen
  • ベストアンサー率34% (784/2278)
回答No.4

 女性器の匂いの事でしょうね。実はある一定の割合で、女性器が悪臭を放つ女性がいらっしゃるのは事実です。まあ、処女ならそれはある事でしょうが・・  体質的、あるいは女性器の病気か何かが原因で、いくつになっても腐敗臭がする方がいらっしゃいます。どれほど惚れていても、無理という匂いです。  隠れた離婚原因の一つではないかと思っています。スカートを翻しただけで匂うかたもいらっしゃいますから。

japon1977
質問者

お礼

本人さんはわかっていますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bara2001
  • ベストアンサー率30% (647/2111)
回答No.3

処女は最初は臭いです。 そりゃそうです。長年たまった垢が処女膜の内側にあるんですから。 何回かHをしてれば普通になります。 男同士ならともかく、少なくとも女性に対しては面と向かって臭いの話はしないことです。

japon1977
質問者

お礼

間違いなく臭いですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zongai
  • ベストアンサー率31% (470/1474)
回答No.2

実際に体臭が気にいらなかったのかもしれません。 単に、女性経験をひけらかしたくて、根も葉もないことを言っているのかもしれません。 付き合ったけど、女癖の悪さに愛想を尽かされ離れていった相手だから、臭いと陰口をいっているのかも。 真実かどうか確認する事なんて、簡単じゃありませんからね。何とでも言えます。

japon1977
質問者

お礼

解答者さんの性別は?アソコが臭くにおう原因などわかりますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

いや~、洗ってなかったから臭かったんじゃないですか? 俺は女性が必ず風呂に入るかシャワー浴びてからでないと嫌だから。

japon1977
質問者

お礼

アソコの臭いで洗ってもとれない場合ありますかね?若かりしころの話だそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大学生女、21歳です。

    大学生女、21歳です。 男性の行動について質問があります。 日頃よく目が合う顔見知りの女の人が通ったら、男友達と何を話しますか? 先日、よく目が合う男性に会ったときに、その男性が友達に私のことを言ったらしく、彼の友達が私のことを見てきました。 『いつも俺のこと見てくるんだよ、あいつ』 とか 『ほら、奴が来たぜ』 みたいな私に対する悪口でしょうか? ちなみに私は彼のことが気になるので見てしまったり、逆に彼とすれ違ったときに私も友達に『あの人だよ!私が気になってる人!』みたいにコソコソ話すんですが…。 彼が友達と喋ってるのは私の悪口でしょうか?

  • 大人しそうに見えて強気で口が悪い女。

    私は見た目も大人しそう、雰囲気も話し方もフワフワしているとよく言われ、性格も社会人になってからは明るくなった方ですが昔から人見知りです。 仕事中も友人などと普段話す時も普通ですが、口が昔から悪い方です。 男兄弟がいる事や任侠映画が好きな影響もありますが、 ムカつく事や悪口などを話す時は言葉遣いが荒く、まくし立てるような話し方になります。 この前知人男性と口論になった事があり、完全に馬鹿にされ腹が立ったので、 お前人馬鹿にすんのもえぇ加減にせぇよ、表出ろ、サシで話させろ、出てこい。等言いました。 これでも抑えめに言いました。 それに向こうもびっくりしたようで、刺激されてかさらに汚く罵ってきて、大変でした。 友人にこの事を話すと、 口悪くてびっくりした!いつものあなたじゃない!今は恨みから殺人とか何があるかわからないんだから男に喧嘩腰で向かっていったら危ない、大人しくして、と言われました。 口の悪い女はやっぱりだめですか?見た目と普段の落ち着きと、怒った時のギャップがあり、周りにびっくりされるのが… 女は黙って大人しく泣いて、だけなんて絶対嫌です。

  • 女は強くなって、男は弱くなった?女だって弱くなってるのでは?

    女は強くなって、男は弱くなった?女だって弱くなってるのでは? 問1 よく男は弱くなったって言いますが、 弱くなったのではなく元から弱かったわけで 今までは「男は強くあれ」と言われて”強い男”を 演じていただけに過ぎないのでは? 最近は、強い男と言う仮面をかぶらないだけでは? というよりも男が強いのは腕力であって精神ではないのでは? 問2 最近は、男が弱くなり女が強くなったなんていいますが 男女ともみんな弱くなっていると思いませんか? 昔の時代劇や昭和物のドラマを見て「昔の女性の人は強かった」 と多くの人はいいます。つまり今の女性は弱いということではないのですか? もし本当に女性が強くなったのなら「昔の女性は弱かった」というはずですし。 男女共に弱くなったのは、やはり高度成長を経て豊かになりすぎたせいではないのでしょうか? 問3 世の中は、男性にばかり いろいろ求めすぎじゃありませんか? もし男性が強くなるとこんどは逆に男尊女卑だとの騒がれると思います。 男のはこうだとかいうのは絶対男性差別です。 なぜ女には女らしさを、求めるのはタブー視されているのに。 なのに男らしさを求めるのはタブー視されないどころか 求めるのが当然みたいに言われる。男性差別ですよね。 男性はそれをプレッシャーに感じないのですか? 男らしさから解放されたいです。

  • 会ったら必ず目が合う異性(私→女、相手→男)がいます。

    会ったら必ず目が合う異性(私→女、相手→男)がいます。 お互い顔見知りですが話したことはありません。 私はその男性が好きなので見てしまうんですが、ただ目が合うだけでお互い会釈も何もしません。 目が合ってもすぐそらされることもあります。 嫌われてるのでしょうか? 目が合うという行為には、どのような意味が含まれていますか?

  • 女の顔を

    バットやパイプイスで殴る男ってどれくらい最低ですか?俺の先輩なんですが、顔見知りの女と口論になりバットで頭を殴って逮捕されてしまいました。

  • 実刑前科のある男性と女友達の結婚を素直に喜べません

    はじめまして。 先日、私の中学からの女友達の結婚が決まりました。 ちょっと複雑なんですが、お相手は私の男友達の友達で、一緒に飲んだことがきっかけです。 男友達は二個下です。 先日、その男友達から電話があり、どうしていいかわからない、と泣きながら訴えられたのは、 その顔見知りの男性に実刑一年半の前科があることを告白するべきかどうか、ということでした。 男友達によると、薬物、窃盗、窃盗、だそうです。 感じのいい人だったので私も正直びっくりしましたが、 3回の逮捕履歴を考えると『魔が差した』ではすまないだろうと印象が変わりました(事情があったのかもしれませんが)。 そこでご意見賜りたいのですが、私の女友達はそのことを全く知りません。 知っているのはその男友達と顔見知りの男性の母親だけだとのこと。 このまま一見いい人の男性と彼女の結婚を見守っていていいのでしょうか。 告げるのは大きなお世話だろうけど、でも・・・とモヤモヤと悩んでいます。 もしよければアドバイスをいただければ幸いです。 宜しくお願いいたします。

  • 女は強くなって、男は弱くなった?女だって弱くなってるのでは?

    問1 よく男は弱くなったって言いますが、 弱くなったのではなく元から弱かったわけで 今までは「男は強くあれ」と言われて”強い男”を 演じていただけに過ぎないのでは? 最近は、強い男と言う仮面をかぶらないだけでは? というよりも男が強いのは腕力であって精神ではないのでは? 問2 最近は、男が弱くなり女が強くなったなんていいますが 男女ともみんな弱くなっていると思いませんか? 昔の時代劇や昭和物のドラマを見て「昔の女性の人は強かった」 と多くの人はいいます。つまり今の女性は弱いということではないのですか? もし本当に女性が強くなったのなら「昔の女性は弱かった」というはずですし。 男女共に弱くなったのは、やはり高度成長を経て豊かになりすぎたせいではないのでしょうか? 問3 世の中は、男性にばかり いろいろ求めすぎじゃありませんか? もし男性が強くなるとこんどは逆に男尊女卑だとの騒がれると思います。 男のはこうだとかいうのは絶対男性差別です。 なぜ女には女らしさを、求めるのはタブー視されているのに。 なのに男らしさを求めるのはタブー視されないどころか 求めるのが当然みたいに言われる。男性差別ですよね。 男性はそれをプレッシャーに感じないのですか? 男らしさから解放されたいです。

  • 女友達を意識してしまう

    26歳男です。かれこれ4年来の女友達がいます。 ずっと好きでした。でも嫌われたくなくて適度な距離をおいてきました。 なぜかというと彼女は極度の人見知りと男性不審で、いつも俺に「あの人馴れ馴れしい」とか「あの人気持ち悪い」と、言い寄ってくる男の愚痴をこぼしてくるからです。 俺が仲良くできるのは昔から腐れ縁で一緒になることが多くて、性格を知っているからと、女として見てないフリをずっと続けてたからだと思います。 それが最近、仕事の関係で二人きりになる時間が増えてしまいました。 男女含めて同僚の中じゃ一番付き合いも長いから仕事もスムーズにいくし、仕事しながらお互い愚痴も言い合えます。 でも距離が近すぎてつらいです。社内恋愛は白い目で見られるし、彼女が俺の気持ちを知ったら絶対ショックを受けます。きっと仕事もギクシャクして話もできなくなってしまうかもしれません。 何の相談でもないただの悩みになってしまいましたが、俺はどうしたらいいでしょうか・・・。

  • 昔の女の話ってするもの?

     彼氏がするんです。昔の女と言っても、特定の人の事だけをしてるわけじゃなく、前に付き合ってた子でこんな事する子がいた・・・こんな事言う子もいた・・・みたいな感じで、いろんな人の事を言ってるようなんです。 彼も私もバツ1で、お互い離婚後に数人の人と付き合ってるので、色々経験があるのはわかるし、私も昔の男でこういう奴がいた・・・とか言ってみても彼は割りと平然としてる。けど、彼の中学時代の同級生を私が知ってて、その同級生の話などをすると、露骨にイヤな顔。その同級生たちは、単に私の元バイト先のスナックの客でお互いただの顔見知り程度なのに。彼の方は、昔の女とのHの話まで平気でするんですよね。 そりゃ、私ももう子供じゃないからいちいちヤキモチやくのも面倒だと思って普通に聞いてたけど、昨日は、彼と会う約束をしてたのに電話をしたら彼は爆睡していてドタキャン。で、私が怒ってたら、「無理矢理うちに来れば良かったのに。前の女なんか俺が寝てても家上がって来て耳元で「おはよ~」とか言ってたよ。お前だって親と面識あるから、来ちゃえば部屋上げてもらえるよ(彼は親と同居)」と。 なんでこんな状況でまで昔の女持ち出すかな~?と思い、怒ってる理由を「女の話ばっかするから」と言ってみたところ、「え?女の話?してないじゃん、そんなの。いつした?」だそうです。 なんなんでしょ?全く自覚がないらしい。しかも、私が不機嫌でいると、「心にモヤモヤがあるなら吐き出しちゃいな」って。いや、吐き出したんですけど・・・。 どう思います?この人。もしかして究極の鈍感男??私はどう対処すれば良いのでしょうか?ちなみに、自分も多少負い目があるので(彼と付き合い出した時、別れた男とまだ同棲してたし、つい最近も元店の客たちと飲みに出かけて怒られました)あまりバシッとは言えません。でもやっぱイヤなんです。昔の女の話は。わがままですか?

  • 男が、女を捨てる時は、えげつない。。。

    その、、なんというか、、、、 男性が、女を捨てる時は憐憫もなく苛烈で、唐突ですが、 「すまない」とは、まったく思わないのでしょうか? 冷たい生き物のように感じるのですが。 「逆だ。女が男を捨てる時の方が、えげつない!」と、 知人からよく言われるのですが、 私(女です)には、捨てられた経験は有っても、 捨てた経験はゼロなので、そのへんの現実感覚が分かりません。 兎にも角にも、、、なんというか、、男性に対し、 信頼も期待も出来ません。この世の半分の人種である男性と これからどう向き合えばいいでしょうか?

ADFカバー閉まってるのに
このQ&Aのポイント
  • ADFカバーを閉じているのに、閉じて下さいエラーが消えないです。センサーの問題?
  • MacOSで使用しています。無線LANで接続しています。
  • 使用している製品はブラザー製品です。
回答を見る