• ベストアンサー

顔が女っぽい男子

女性に質問です 顔が女っぽい男をどう思いますか? 小6ぐらいから顔が女っぽいって言われてイジられます>< 今は中3です 特に目が女っぽいと・・・。なのでマスクをしてたら女子と間違えられたことも・・・。 「かわいい」とか言われても、喜んでいいのか?!とかもう頭おかしくなりそうです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarutosan
回答No.1

むさいよりかわいい方がいいに決まってますよ! 中性的なのは綺麗な顔立ちってことです。 もう少しして男らしさが出てくると、立派なイケメンになれそうです。

silphy-assault
質問者

お礼

回答有難うございました! 男らしさ・・・欲しいです!(笑)

その他の回答 (1)

• sayuliy
回答No.2

こんにちは。 なすがままに受け入れましょう。

silphy-assault
質問者

お礼

いつか受け入れれるようになれますかね・・・