• ベストアンサー

顔が女っぽい男子

女性に質問です 顔が女っぽい男をどう思いますか? 小6ぐらいから顔が女っぽいって言われてイジられます>< 今は中3です 特に目が女っぽいと・・・。なのでマスクをしてたら女子と間違えられたことも・・・。 「かわいい」とか言われても、喜んでいいのか?!とかもう頭おかしくなりそうです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.1

むさいよりかわいい方がいいに決まってますよ! 中性的なのは綺麗な顔立ちってことです。 もう少しして男らしさが出てくると、立派なイケメンになれそうです。

silphy-assault
質問者

お礼

回答有難うございました! 男らしさ・・・欲しいです!(笑)

その他の回答 (1)

  • sayuliy
  • ベストアンサー率16% (207/1282)
回答No.2

こんにちは。 なすがままに受け入れましょう。

silphy-assault
質問者

お礼

いつか受け入れれるようになれますかね・・・

関連するQ&A

  • ★顔か性格どっちが大切??★

    小6の12歳、女です。 私の顔は普通でブスではなぃしスタイルも普通です。 小6~中3ぐらいの男女は顔と性格どちらを優先するのでしょうか? 大人の視点ではなく小6~中3の視点でいってくださぃ。 だって私は今が大切だから!! みんな性格というかもしてないけどでも実際にはすごい可愛い子は得してると思うし・・。。

  • 女の子っぽい中3男子

    中3男子です。 自分がキモいです 僕は、会話力がなく、滑舌が悪く、顔も子供っぽい顔です(顔が幼い…) そして、声が高いです 見た目、中1です。。 さらに、性格も子供っぽく、そして女子っぽいです(悪い意味で) 女性の方の性格が悪いわけではなく、男っぽさがないみたいな、、 助けてください…

  • 何で男と女って、顔のつくり違うと思いますか?

    男と女って、顔のつくり違いますよね。見た目です。 何で違うのでしょうか。 頭蓋骨は、男と女同じと思いますが、何で違うと おもいますか? スッピンでも、男と女って判断できますよね? 足にしてみても、男も女も同じなのに、 女の人は足もきれいに見せようとするし、どこから そんな文化でたのでしょうか? 簡単にまとめると、 男と女が同じ人間なのに、顔などのつくりが変わるのでしょうか? もちろん僕は、可愛くて足のきれいな女がすきですが。

  • 女の顔とはなんですか?

    彼氏や男友達に 今、女の顔になってるよって 言われるときがありますが 女の顔ってどういうことですか?

  • 女に嫌われる顔とは

    はじめまして! 女性の方に質問します。 女に嫌われる顔とは、どういった顔でしょうか? よく初対面で悪口のように言われるのですが ”あのこの顔は女に嫌われる顔だよね”と言われたりします。 正直、私には、嫌われる顔というのが、どういうものなのか理解できません。 性格で好き嫌いになるのなら、わかるのですが…。 また”女に”とか”男に”とか顔の好き嫌いに、性別が関係してくるものなのでしょうか? それはどういう違いなのでしょうか?? 仲良くなりたくて、私から話しかけても、初見なのに攻撃的な言葉で返されることが多いです。 皆さんが、嫌いと思う顔はどんな顔ですか?? ちなみに私はよく人から話しやすいと言われます。あとよくニコニコして笑う人だね、と。 決して、不愛想な態度で周りを不快にさせてるわけではないと自分では思うのですが 女性の多い職場が、本当に苦手で怖いです。いつも気を遣ってしまい、不安でいっぱいです。 正直、恐怖症みたいになっています。 良かったら、どなたか意見などいただけると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 女の顔を

    バットやパイプイスで殴る男ってどれくらい最低ですか?俺の先輩なんですが、顔見知りの女と口論になりバットで頭を殴って逮捕されてしまいました。

  • 女の方が顔重視なのでは?

    女の方が顔重視なのでは? ネット上の書き込みで 女は男よりも顔を重視しない 女はイケメンでなくても好きになる 女は男を顔より性格で判断する 男の方は女の顔を重視する といったような書き込みが数多くあります これは間違っていると思うのですが 女は男よりも顔を重視すると思います 男はそんなに見た目重視ではないと思います 理由は男は自分の遺伝子をばらまく側 女を妊娠させても自分にリスクはない 数多く妊娠させることができる どちらかといえば質よりも量だから女の見た目とかはそんなに気にしない それに対して女は一度妊娠したら子供育てたりで大変 リスクがかなり高い 女は産む側で男と違って自由さはない 量より質を重視する だからより一層質のいい男見た目のいい男を重視する 女は産むのはたくさんはできないから質のいい男を重視じかちになる といったのがネットに書いてありました 男は本能的に質は女の質はそこまで気にしなくてもいける それに対して女は質を重視するから、男の顔を重視する これはまともな意見で理屈が通ってますよね 男よりも見た目重視じゃないというのは嘘ですよね 女の方が男よりも見た目を重視しますよね???? 理屈や理由は書いた通り

  • 女の顔について

    くだらない質問です。すみません。 モテる女の顔とはどのような顔でしょうか? やっぱり目が大きかったり鼻が高かったり・・・ですよね。 「美人な顔」と「可愛い顔」だとどっちがモテると思いますか? 本当にくだらない質問ですみません。 ふと思って、それからネットで検索してみたのですが 明確な答えを見つけられなかったもので。

  • 私(中3)は女ですが、男友達しかいません…

    私(中3)は女ですが、男友達しかいません… 中学に入ってから、男友達(4人)ができて中3の今までずっと一緒に遊んできました。 私は声も女性に比べたら低いし、スポーツが好きで男子みたいに生きてきました。 話すにも女子より男子の方が気軽に話せて楽なんです。 今日もその男友達の家で遊んできました。 それで質問の内容は、去年からその男友達の一人を好きになってしまったんです。 でもその好きになった人は、私を女としても見ていないだろうし多分違う女子が好きなんだと思います。 私を友達としか見ていないみたいな事を言われるとショックでたまりません。 その好きになった人に、私を意識させるにはどうすればいいのでしょうか。 まとまりがなくて、わかりにくい文章ですいません。 どなたか知恵をかしてください。。

  • 中高生男子の方…!!こういうのって…??

    閲覧ありがとうございます。 中3女子です。 仲のいい男友達(A)の事が好きです。 今、隣の席でよくしゃべっています。 結構軽いノリでいろいろな話をしていて、 普段から頭をなでたり、絡んだり、で 好意は示しているつもり…です。 ですが、最近、パッと目があったときに 「(Aのあだ名)、好きやで♪」 と本当に軽く言いそうになるときがあります。 かなり仲はいいので、悪感情は持たれていないと思うのですが、 こういう告られ方ってやっぱ男の人は嫌…というかびっくりしますよね? まとまらない文章で申し訳ないですが、まとめると 「もし、仲のいい女友達からごく軽い感じで突然告られたらどう思いますか?」 ということです。 よろしくお願いします。