• 締切済み

男と女の顔の違い

男は男だと一瞬でわかり、女は女だと一瞬で認識できます。 男女の顔の違いって何なのでしょうか。 輪郭が丸いとか髪質がサラサラとかよく言われますが、どうしたら、どこからどう見ても女の子だと思われるのでしょうか。

みんなの回答

noname#211495
noname#211495
回答No.1

顔等 別に気にしなくても・・ どうしても女の子に見られたいのならスカート履けば良いだけですよ・・ イギリスでは難しいが 日本なら女かニューハーフしか履かないから・・

noname#232261
質問者

補足

すいません、顔について質問させていただきました。