zero2864のプロフィール

@zero2864 zero2864
ありがとう数512
質問数170
回答数91
ベストアンサー数
14
ベストアンサー率
23%
お礼率
73%

  • 登録日2008/09/26
  • 10万円もらえたらぎりぎり我慢すること

    高所恐怖症の方にとっては、バンジージャンプなんか「100万円もらっても無理!」なことかもしれません。でも、もしかしたら「1万円ぐらいなら嫌だけど、10万円もらえるなら飛ぶ」という方もいるかもしれません。 貴方にとって1万円もらっても無理、5万円でも嫌、でも10万円もらえるならぎりぎり我慢する! といったこと・ものは何でしょう。 ただし1回きりです。「1回で十万円なら10回で100万円だよね! なら10回頑張る」というのはナシです。 私は…何でしょうね。手のひらに生きたゴ○ブリをのせて1分我慢とか…すみません、やっぱ10万じゃ無理っス。

  • 親に申し訳ない

    僕は生きていて親に申し訳なく思っています。 理由は、幼い時から色々問題を起こしたり、親にもらったお金でゲームとか購入したり、親の物を無くしたり、買ってもらったものを全損させたり・・・・ とにかく問題を起こしすぎて、親に迷惑や心配をかけている自分が嫌になっています。 それなのに親はなんで、こんな僕を捨てずに私立校や勉強が苦手な自分を塾に行かせてくれたり、面倒を見てくれるんでしょうか? 僕なんか迷惑・心配ばかりかけていて、生きている意味がないと思うのに・・・ あと、親が死ぬのが怖いです。(自分もすぐに後を追いそうで・・・) 親が死ぬことを考えたり、自分が生きている意味を考えると涙が止まりません(>_<) 最後にアホなこと言ったり、長い文章+ヘタクソですいませんm(__)m 補足 ・今、僕は高校生です。 ・家のルールでゲームは自分の物にしない+親に黙って家電品を購入しないなど・・・ (20歳超えるまで)

  • 助けてください(>.<)お店で問題のある人。

    はじめまして。 私は飲食店で働いています。 しかし、職場に問題のある人がいます。 50代のパートの女性なんですが、その人のせいで スタッフの人間関係が悪くなっています。 簡単に言うと以下のようなことをします↓ ・自分と合わないと感じた人は徹底的に無視。 ・他人のあらさがしばかりする。 ・些細な噂話などに過剰に反応する。 ・口では正当なことを言う。でも自分で行動は一切しない。 ・他人の考えや気持ちを根拠なく勝手に代弁する(大きく言う) この女性のせいで、スタッフ間で勘違いが生じて関係が悪くなったり、 問題にしなくてもいいことが問題になったり、真面目に働いている人が 攻撃されたりと、非常に困っています。つまり、口では正しいことを言って、 行動はすべて自分の感情ばかり優先する人です。 上司もこのことは問題視していて、その女性の代わりを雇いたいと 考えていますが、誰か辞めないと、スタッフの新規採用ができません。 接客も乱暴で、店長が注意や指摘をしても、「私が正しい」と文句ばかりで、 まるで変わる気はありません。 私は彼女を潰す方法はないかと毎日考えています。 こういう場合どうすれば解決できるでしょうか? どなたかお知恵を貸してくださいm( )m

    • ベストアンサー
    • noname#208064
    • 就職・就活
    • 回答数5
  • みなさんの血液型&星座を教えて下さい☆

    みなさんの血液型&星座を教えて下さい☆ みなさんのことをもっと知りたいです☆ ちなみに私はO型&いて座で~す^^ なお、くだらね~と思う方は、スルーして下さいネ!!☆

    • ベストアンサー
    • noname#160590
    • アンケート
    • 回答数16
  • もし自分の望んだ身長を手に入れる事が出来たらどうしますか?

    もし自分の望んだ身長を手に入れる事が出来たらどうしますか? 成人を過ぎてますが、 あと5センチ欲しいです…。 今色々調べたり、 身長が伸びそうな本を読んだりして 自分なりに頑張ってみようと思っています。 遺伝だから… 成人過ぎたら伸びない… と諦めてる人で、 もし自分の望んだ身長が手に入ったら何をしたいですか? 自分はファッションに興味があるので、 雑誌に載ってるような長身の人が似合うファッションをしてみたいです。 他に身長が高くなったらどんな事が出来ると思いますか? 必死で頑張るモチベーションの為に、 他の人の意見も聞かせて下さい! 切実です!!