• 締切済み

結局イケメンしか女に好かれないじゃん

普通の顔の男は女から話しかけられることはほぼないですよね それに対してイケメンの男は学校とかでまだ話したこともない女に話しかけられるじゃん これって女が普通の顔の男は興味ないから話しかけない、イケメンには興味があるから話しかけるってことじゃん てことはイケメンじゃないと女から興味や好意持ってもらえないじゃん イケメンじゃないと女から興味すらもたれないとか結局女はイケメンしか興味なくてイケメンしか好意もたなくてイケメンとしか話したくないってことじゃん つまりイケメンしか女に好かれない、すなわちイケメンしか彼女できないってことだよね 女はイケメンじゃない男からアプローチされても好きにならないよね どうせイケメンが好きなんだろ??イケメンしか興味持たないんだろ??イケメンとしか付き合いたくないんだろ??イケメンとしか話したくないんだろ?? イケメンしか彼女できないんだろどうせ イケメンじゃない男が何しても無駄なんだろどうせ 俺は16年生きてきて一度も告白されたことはない イケメンじゃないから当たり前イケメンだったら告白されてただろうね

noname#240272

みんなの回答

回答No.17

相談者様は、ある部分では的確に判断されていますね。 でも、「イケメンコンプレックス」が強いように感じます。 まず、生物学的にオスは多くの子孫を残す本能があります。 ある意味、『数』で勝負できる生き物です。 従って、一定レベルのクオリティが確保されれば、性交の相手としては問題有りません。 しかしメスが残せる子孫には限りがあります。 よって、『質』で勝負する本能が備わっているのです。 従って、オスは平均値のメスには興味を持つのですが、メスは平均値から離れたオスに興味を持つ者です。この『平均値から離れたオス』というのが曲者です。 つまり、相談者様の言う「イケメン」とは限らないのです。 イケメンでなくとも「東大生」とか「実業家」という平均値から離れたオスにも興味を持ちますし、「お笑い芸人」のような特技にも興味を持つものです。 要するに、平均値から突出した特技、特性が有れば良いのです。 相談者様には、まだまだ、自分を磨く時間が有りますよ。

質問者

補足

東大生や実業家でも顔がイケメンじゃなきゃどうせ好かれないだろ

回答No.16

失礼ながら、  貴方、  そんなに、 自分をイケメンにしたいの? 芸能人だって、  こんな男に、 どうしてきれいな子が、 結婚するの?? と、 いう人もたくさんいます。 16歳なら、 自分を磨け。 社会に出るとわかるが、 イケメンは、 そうもいないし、  いても、  もてない! 学生時代は、 世間が狭い、 女が多い、  社会に出ると違いということがわかる。 そのとき、女は、不利になるよ。 特殊な、  趣味を持ったら、 イケメンは、  頭の中身は、 悪い。 貴方が、 勝負に出たら。 俺、高卒、  男子高、  そんな話なんかなかったと思う・・・・・ 時代の相違かな?????。

質問者

補足

イケメンにしたいとかイケメンになりたいとか当たり前じゃん 女はイケメンしか好きにならないしイケメンが好きなんだからイケメンになれば彼女できるじゃん イケメンじゃないから彼女できないし今まで告白もされたこないんだよ 女はそれほど男の外見重視しないとか嘘 イケメン好きなんだから外見重視に決まってるじゃん

noname#218319
回答No.15

でもね 本当はイケメンどうこうより 相性の方が大きいんだよ。

質問者

補足

相性よくてもイケメンじゃなかったら好きにはならないだろ せいぜい友達どまり

回答No.14

はぁ~ん じゃあ性格には問題ないんだぁ~ 大した自信だね。 あなたはイケメンじゃないからひねくれてない?

質問者

補足

まあね イケメンじゃないから彼女できないのさ 今まで告白されたことがないのが何よりの証拠

noname#214406
noname#214406
回答No.13

十代の頃は女子の方が大人びてるし積極的だし見た目だけで声をかけたりするのでしょうかね。 イケメンてだけでキャーキャー言ってるような女子なんかどうせその程度ですよ。 貴方はまだまだこれからです。そんなにイジケていないでぜひ自分から男らしく声をかける大人になって下さい。 野生の動物のオス達はメスをゲットするために命がけで闘ったり求愛の歌を唄ったりダンスをしたりメスに必死でアピールしてますよね? 人間の女子だって大人になればただのイケメンより、男らしい内面をもった人に惹かれるのですよ。 私の知人男性に 全然イケメンではないですがすごくモテてる人がいます。 身長もそんな高くはないし30過ぎで薄毛になったのですがグズグズ悩むこともなくサッサと潔く坊主頭になりました。なぜかすごく自分に自信を持っていて男らしいです。 そういう前向きさが表情や日頃の行動にも現れていて 回りを明るくする人間性があるからモテるんです。 男は中身です! 見た目はイマイチでもそれをカバーできる愛嬌と堂々とした男らしさ…行動力決断力などがあれば絶対モテます。 そういう大人を目指して頑張って下さい。 いい映画を沢山見て内面を豊かにするのもいいかも知れません。

• eroero4649
回答No.12

>てことはイケメンじゃないと女から興味や好意持ってもらえないじゃん んまあそれを言うたら君だってブスに興味はなかんべえ。 >イケメンしか彼女できないんだろどうせ 街を歩くカップルがぜんぶイケメンしか女を連れていないかね。まあ世間のカップルをよく見てみよう。 >俺は16年生きてきて一度も告白されたことはない 当たり前や。男なんて相当モテるやつじゃないと女の子から告白されるなんてことはないよ。教えてあげよう。小学生のときにモテるのは勉強ができる子。中学でモテるのはスポーツができるやつ。高校でモテるのは面白いやつです。 >イケメンじゃないから当たり前イケメンだったら告白されてただろうね そらそうよ。イケメンじゃないことを自覚してるなら黙ってたって女の子は寄ってこないから、頑張ってこっちから口説くことだね。え?俺はイケメンじゃないからそんなことをやったって無駄だって?まあそう思うなら別に無理強いはしないけど、やりもしないで出来っこねえっていってたらなーんもできないよね。

回答No.11

人と比べる前に、自分を磨け! 他の質問にも同じ答えを書きまくっているが、近所の小学校や幼稚園・保育園の運動会で親たちの顔を見てこい。 そこにいる親たち全員がそれなりに恋愛をし、結婚をしてる、という人生の事実に謙虚に向き合え。 もうひとつ、いいことを教えよう。男ほど女は見た目を気にしない。 デパートの化粧品売り場、服飾売り場を見ろ。きれいに見られたいのはどっちだ? それだけ、男には努力するチャンスがあるじゃないか。 もちろん、それだけ努力の差が明確にもなるからサボりたい奴には分け前はなし、だ。 ない物ねだりをする前に自分を磨け。 オマケ:若い君には「自由」を学んで「自由に生きる」ことへ進むことをお勧めします。 途中はつらいけど、自信と落ち着きと思いやりが身に付きます。 「自信と思いやりがあって落ち着いている男」が見た目だけでフラれると思うかね? 周りの女子に聞いてみたらどう?

• E-1077
回答No.10

ほんの少し前「癒し系」っていうカテゴリーもあったんだけどねえ。 ワイルド・イケメン・癒し系・イケボ それのどこかには入るでしょう? たかが16年で何を・・・・・ww 告られるのを待つなら玉砕覚悟で告ってみればいいのに・・・・。それは怖いんでしょう? 少年よ大志を抱け! イケメンじゃないからなんだっての。デブスだって生きていかなきゃならなんのだよ。ブサメンで何が悪いの?位に開き直ってみれば、どこかでブサフェチが現れるかもだよ。

回答No.9

イケメンは見てるだけでいい。 あなたが告白されないのはあなたの性格に問題あり。

質問者

補足

性格に問題あるからじゃなくて顔に問題があるの どんなに性格よくてもイケメンじゃなかったら女に告白はされない 女はイケメンにしか告白しないから

• iskw0107
回答No.8

今、16歳ですか? じゃぁ、大学に行くと分かると思いますが… 世の中には顔はブサイクだけど、雰囲気イケメンは腐るほどいます。 おしゃれでいい雰囲気なんだけど、顔をよくみるとブサイク。 分かりますか? ようはブサイクでも努力すればモテるんです。 努力もせず、自分の顔に悲観ばかりしてるブサイクは、本当のブサイクです。 まず鏡を見て、どうやったら自分をよく見せれるかの研究をしましょう。