• 締切済み

40代の友人のプレゼントについて

突然 顔面神経麻痺になった40代の女友達の誕生日プレゼントは何が良いですか?マッサージクリームとかどう思いますか? 2ヶ月前に病気になったときは果物などのお見舞いをしたのですが もうだいぶん良くなって 今はリハビリや整体に通ったりしていますが 麻痺が少し残ってます。 もうすぐ誕生日なのですが 何が喜ばれると思いますか?

みんなの回答

• horaemon
回答No.1

そういう病気だとストレス溜まりますよねー。 リラックスできるように彼女の好きな音楽CDと紅茶のセットなどどうですか? なるべく病気と関連のないプレゼントの方がいいと思いますが。友達同士でたわいのない話をするのも喜ばれると思いますよ。 早くよくなるといいですねー!