• 締切済み

30代男性へマッサージのプレゼント

クリスマスプレゼントに(もう時間もあまりありませんが) 30代男性へマッサージや整体のプレゼントをしたく思っています。 ※もちろん健全な方です。 徹夜仕事や会社に缶詰も多く、すごくカラダがガチガチなので この機会にぜひリラックスしてもらいたいと思っています。 雰囲気もよく、ギフトに対応しているお店をお教えいただければと思います。 何卒よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• kbfd33
回答No.1

30歳代男へマッサージをプレゼントしたいやさしい彼女さんに乾杯。ただねぇ、ギフトに対応している店なんて寡聞にして知らないし、無いかもね。それよりも貴女の白魚のような優しい両手で、マッパにした30歳彼氏を、マッパになられたアナタサマがマッサージすると喜ぶと思うよ