• 締切済み

30代男性へマッサージのプレゼント

クリスマスプレゼントに(もう時間もあまりありませんが) 30代男性へマッサージや整体のプレゼントをしたく思っています。 ※もちろん健全な方です。 徹夜仕事や会社に缶詰も多く、すごくカラダがガチガチなので この機会にぜひリラックスしてもらいたいと思っています。 雰囲気もよく、ギフトに対応しているお店をお教えいただければと思います。 何卒よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • kbfd33
  • ベストアンサー率26% (371/1398)
回答No.1

30歳代男へマッサージをプレゼントしたいやさしい彼女さんに乾杯。ただねぇ、ギフトに対応している店なんて寡聞にして知らないし、無いかもね。それよりも貴女の白魚のような優しい両手で、マッパにした30歳彼氏を、マッパになられたアナタサマがマッサージすると喜ぶと思うよ

関連するQ&A

  • マッサージ?整体?

    もうすぐ母の誕生日なので、プレゼントをしようと思っています。 母は力仕事をしていて、ひどいときには腕が上がらなくなるほどだるい時や、ぴりぴりと痛むときがあるそうです。 肩こりもあるようで、よく 思いっきりもんでほしいと言っています。 なのでこの機会に、母にマッサージ券などをプレゼントしたいと思っているのですが、 マッサージがいいのか、それとも整体や鍼治療などのほうがいいのか、知識がないので全くわかりません; それに、マッサージにしてもどんなお店がいいのか、ギフト券があるのか等、なにもわからない状態です・・・。 少しでもわかる方がいらっしゃいましたら、アドバイスお願いいたします。 その他、おすすめのお店やグッズなどありましたら、そちらも教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 男性が整体院で女性にマッサージされることについて

    30代男性です。 女性の方に質問です。 私は近くの治療院にマッサージを受けに行くことがあるのですが、男性が女性の整体師さんにマッサージされることをどう思いますか? 私は少し女性の方にマッサージされることを希望して治療院に行くのですが、女性の整体師さんは仕事とはいえ見ず知らずの男性の体に触れるのは本音として嫌なのではないでしょうか?女性の立場として女性の整体師さんの本音をお聞かせください。また整体師さんではなくても女性一般としてのご意見も聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 男性へのプレゼントにマッサージ券って?

    最近彼が疲れていると言っているので、クリスマスプレゼントに何かちょっとした物とマッサージ券をプレゼントしたいとおもっているんですがいかがなものでしょうか? たぶん何かきっかけがないと動かない人なので券でもプレゼントすれば行ってくれるかなと思ったのです。都内なので「クイーンズウェイ」か「てもみん」あたりのものを考えています。「クイーンズウェイ」は行ったことあるのですが男性は入りづらいような感じがしました。「てもみん」はないのですがサラリーマンが普通に通えるでしょうか?男性の方でマッサージに通われている方がいらっしゃったらどんな感じか教えていただけるとうれしいですやはり最初は二人で行ってみようかとも思っています。 他にも疲れている彼へ何か良いプレゼント・グッズなどがあれば教えてほしいです。よろしくお願いいたします。

  • 40代男性へのクリスマスプレゼント

    はじめまして。 40代男性へのクリスマスプレゼントに、何をあげたらいいのか困っています。 付き合って初めて迎えるクリスマスなので少し気合が入っているのですが、 どんなものなら喜んでもらえるのかわからず、悩んでいます。 相手は40代前半、未婚、タバコは吸いません。 お酒もあまり家では飲まないようです。 仕事柄、ネクタイなどもあまりつけないです。 ファッションに特にこだわりはないようなのですが、落ち着いた大人の男性というような雰囲気です。 一応それとなく、今欲しいものがないか聞いてみたのですが、思いつかないと言われてしまって・・・。 無難に財布やマフラーかなと思ったのですが、どちらもつい最近新調してしまったため、それ以外でなにか良いプレゼントはありますでしょうか。 自分では買わないけれど、もらうと嬉しいものなど・・・。 また、40代の男性にはどのようなブランドがおすすめなのでしょうか。 予算は1~2万円ほどと思っております。 皆様の意見をぜひ参考にさせてください。 よろしくお願いいたします。

  • 30代彼へのプレゼント。ルルドはあり?なし?

    タイトルの通り、彼のクリスマスプレゼントで悩んでいます。 私は20代半ば、彼は30代前半です。 付き合い始めて2週間足らずでクリスマスを迎えるので、好みとかはあまりわかりません。なので、最初は無難に黒い革の手袋なんてどうかなぁ、と思っていました。彼は自転車通勤ですし。 でも、このところ彼がとても忙しく、疲れや寝不足が心配です…。そこで思いついたのが、ルルドのマッサージクッションなのですが…クリスマスプレゼントとしては、どうなんでしょうか? 評判はいいので、癒しにはなると思うのですが、ムードも何もないかなぁ、とか。初めてのクリスマスプレゼントとしては微妙なのかなぁ、とか。いろいろ考えてしまいますσ(^_^;) それなら、やはり手袋の方がいいでしょうか? みなさん、特に30代男性の方!意見を聞かせてもらえるとうれしいです。 ちなみに、どちらをあげるにしても、簡単な手づくりお菓子は添えようと思っています☆ よろしくお願いしますm(__)m

  • 30代半ば男性へのプレゼント

    友達以上恋人未満…の男性へのクリスマスプレゼントに、 どういうものを贈れば良いのかアドバイスを下さい。 半年前に紹介で知り合い、二人で1・2週間に1度のペースで会っています。 体の関係は一切ないです。 彼は30代半ば、私は20代後半です。 日頃のお礼も兼ねて、彼に何かクリスマスプレゼントを贈ろうと考えています。 3ヶ月程前に、誕生日プレゼントとして2万円弱はする腕時計を頂いたので、 予算は2~3万円位です。 どういう物を贈ると喜ばれるでしょうか? もしくは、避けた方が良い物とかありますか? 以前、ブレスレット(多分革の)を欲しいと言っていたんですが、 2~3万円位の革のブレスレットだと、どういうブランドがありますか? 私はブランドや男性物に疎いので、アドバイス頂けたら嬉しいです。 (彼も特にこだわりのブランド等はないと思います。) よろしくお願い致します。

  • 20代後半の男性にプレゼントとして

    20代後半の男性にプレゼントとして、手編みのマフラーを送ろうかとふと思ったのですが、20代後半の男性には手編みのマフラーはあまり嬉しくないのでしょうか?ちなみに私は20代前半の女性です。 クリスマスまであと少ししかありません。皆様の御意見よろしくお願いします!!

  • 付き合っていない男性へのプレゼント

    付き合っていない男性とクリスマスにデートをすることになりました。 出会って2ヶ月ほど、気になっている男性です。 いつもご飯代などほとんど出してもらっているのでお礼の気持ちを込めてゴディバのクリスマス用の商品をプレゼントに考えています。 彼は20代後半、甘党ですが、男性的にクリスマスにチョコレートってどうでしょうか? これまでクリスマスに男性と過ごしたことがなく、急に誘われプレゼントに悩んでいます。

  • 男性へのプレゼントとして

    はじめまして。 彼氏へのプレゼントとして、リラクゼーションサロンなどでマッサージを受けられるチケットなどを考えています。 仕事が忙しく、肉体労働で疲労がたまっているようなので・・・。 どうせなら、普段とは違った癒される気分を味わってもらえるようなスパのようなところがいいかなと思っています。 聞いてみると「男性でもお受けできます」というところは多かったのですが、やっぱり利用者の多くは女性のようなので、こういうところって男性は入りにくいものなのでしょうか? 私自身、そういったマッサージなどを受けたことがないので、雰囲気がいまいちわからなくて・・・。 そういったプレゼントをした、もしくはされたことがある方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいです。よろしくお願い致します。

  • プレゼントについてのアドバイス

    30代の男性です。 自身が腰痛持ちで半年程前から月に二回ほど通っている整体があるんですが、その整体でお世話になっている先生へのプレゼントで何か良い物がないか悩んでいます。 普段何も無いときにプレゼントを渡すのもおかしいかと思うんですが、今だとクリスマスプレゼントと言う理由があるのでお渡ししたいと思っています。 先生は40歳程の女性です。 補足が足りない等あるかとおもいますが、良いアドバイスよろしくお願いします。