• 締切済み

男性へのプレゼントとして

はじめまして。 彼氏へのプレゼントとして、リラクゼーションサロンなどでマッサージを受けられるチケットなどを考えています。 仕事が忙しく、肉体労働で疲労がたまっているようなので・・・。 どうせなら、普段とは違った癒される気分を味わってもらえるようなスパのようなところがいいかなと思っています。 聞いてみると「男性でもお受けできます」というところは多かったのですが、やっぱり利用者の多くは女性のようなので、こういうところって男性は入りにくいものなのでしょうか? 私自身、そういったマッサージなどを受けたことがないので、雰囲気がいまいちわからなくて・・・。 そういったプレゼントをした、もしくはされたことがある方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいです。よろしくお願い致します。

noname#79815
noname#79815

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20063/39762)
回答No.2

でも貴方が事前に確認したのであれば、問題ないですよ。 周りを意識するまもなくマッサージでまどろんでいきますからね。 それこそ自分では探し難いですから。そこを貴方がしっかり調べて、細かい部分をチェックした状態で渡してあげる。 なんなら貴方自身が体験した後に進めるとかね?

  • saleen
  • ベストアンサー率12% (26/216)
回答No.1

こんにちは。 スパ、リラクゼーション系は男性1人では入りづらいと思います。 整体なら1人でもいけるとは思いますが、もしも彼が どちらにも行ったことがないなら、やっぱり行きにくいのでは・・・。 私は、彼氏と一緒に、ちょっと高級なor時間が長い マッサージや整体にたまに行きますよ。 雰囲気、値段などがわかれば彼氏1人でも行きやすいですしね。 ですので、1度一緒に行かれてみてからプレゼントするのをオススメします☆

noname#79815
質問者

お礼

回答ありがとうございます! カイロやマッサージはたまに行くみたいなので あまり自分では行かないスパなどのほうがいいかな、と思ったんですが、 やっぱり1人では入りづらいですね・・・ そうですね、2人で一緒に行ってみるのがいいかもしれません。 参考にさせていただきます!

関連するQ&A

  • 男性にリラクゼーショングッズをプレゼントしたい

    男性にリラクゼーショングッズをプレゼントしたい 彼氏の誕生日のプレゼントで、一つはペンケースと一緒にリラクゼーショングッズをプレゼントしたいと思っています。そこでおすすめを教えてください。 彼はアロマ系は苦手です。 マッサージは好きです。が、私が苦手で彼に気持ちいマッサージをしてあげれないです。 たまに、彼が私に手の平マッサージをしてきて「ああ、きもちよさそう」って言います。 きっと私のマッサージがイマイチなんだろうなと思ってます; マッサージ専門店に行くのはめんどそうなので、 この道具を使えば気持ちいいマッサージが誰でも!気持ちよくできるみたいなのがあるとありがたいのですが; マッサージ器を出しましたが、他のおすすめリラクゼーショングッズがあれば何でも教えてください。 予算は1万以内で、ハンディーマッサージ器はちょっと大きいかなと思いそれより小さいサイズでお願いします。

  • 母の日 プレゼント

    今週末の日曜日は母の日ですが皆様はお母様にプレゼントはあげますか? 自分は(20代の男性です)ここ数年はあげてますが、何をあげていいのか悩んでしまって、いつも定番のお花やお菓子セットなどワンパターン化してしまってます (母は喜んではくれてます) 皆様は、お母様に毎年何をプレゼントされていますか? 良かったら教えてもらえると嬉しいです ちなみに今年自分は、色々悩んでリラクゼーションサロンのマッサージ券なんてどうかな?と考えてます

  • 男性が貰って嬉しいちょとしたプレゼントとは?

    久しぶりに会うアラフィフ男性に、ちょっとしたプレゼントをあげたいと考えています。 その人は普段は非常に不規則で過酷な仕事をしており、昔からの肩こりや、最近では蓄積された疲労からか体調も崩しがちでした。シングルの方ですので、栄養も不足していると思います。 こんな彼が少しでもリラックスできたり、元気になれるようなプレゼントをしたいです。 私は30代なのでイマイチ分かりませんが、男性の皆様、同年代の旦那様や彼がいらっしゃる女性の方々、アドバイスをいただけると幸いです! 宜しくお願いいたしますm(__)m。

  • リラクゼーションサロン

    私は今会社員ですがスクールを卒業してリラクゼーションサロンで働きたいと思っています。迷っているスクールが東京MTC学院とYMCメディカルトレーナーズスクールなんですがどちらがいいのでしょうか。資格は取れるのでしょうか。また就職はちゃんとできるのでしょうか。また肉体労働なので大変なのはわかっているのですが、どれだけ大変なのかは理解していません。給料や勤務時間などその店舗によると思いますがだいたいで構わないので教えてください。スクールに通われてる方、リラクゼーションサロン経験者様に回答をしていただけると嬉しいです。

  • 男性へのプレゼント

    30代前半の、彼氏の誕生日プレゼントに悩んでいます。 私はネックレスを貰いました。アクセサリーは特別感があるし、複数あっても困らず嬉しかったのですが、男性にとって同じようなポジション(?)のプレゼントって何があるでしょうか。 時計なら数個あっても、その日の服や気分によって使い分けられて良いと思ったのですが、訳あってあげられません。 財布やキーケースなど、簡単に変えられないようなものは避けたいです。 靴下や下着はいくつあっても困らなさそうですが、さすがに誕生日プレゼントには物足りず…。 アドバイス頂けると嬉しいです。

  • 30代男性へマッサージのプレゼント

    クリスマスプレゼントに(もう時間もあまりありませんが) 30代男性へマッサージや整体のプレゼントをしたく思っています。 ※もちろん健全な方です。 徹夜仕事や会社に缶詰も多く、すごくカラダがガチガチなので この機会にぜひリラックスしてもらいたいと思っています。 雰囲気もよく、ギフトに対応しているお店をお教えいただければと思います。 何卒よろしくお願いいたします。

  • 男性がセクハラ(わいせつ)被害を受けた

    20代男性が被害にあう痴漢・セクハラはなかなか相談先がないので、投稿いたします。 先日、リラクゼーション店において女性のスタッフ(40歳位)にマッサージ中に股間を触られました。当たったとかではなくわざとです。ものすごい表情としぐさで抵抗しましたが、やめるどころか触った状態で手を動かし始めたんです。なので勇気を出して声をだし「やめてください」と言ったら辞めました。しかしこんなことは初めてで、大事なところを握られ続けたことでひどくショックを受け、酷いトラウマとなっています。疲れをとるためのオイルマッサージのつもりだったのに。 利用したのはいかがわしい店でなく通常のリラクゼーションサロンです。ただびっくりしたのは通常の店舗ではなくマンションの一室でした。男性でも利用できるオイルマッサージ店がなかなかなく、リフナビでみつけ予約しました。 今回の行為はどういった処罰、取締りができますか? 男性が被害ということだと警察とうも動くか不安なので、しっかり考えてから行動に移したいです。

  • 彼女に誕生日プレゼント

    彼女に誕生日プレゼントをしたいと思っているのですが、 何がいいか迷っています。 なにか救いの手をください。 アクセサリー系、ブランド系の物は除外でお願いします。 すこし考えていたんですが、エステとかネイルサロンとかをプレゼントできたらしたいのですが、そういうチケットとかってあるんですか? あと女性が普段よく使う物でほしいと思う物があれば教えてほしいです。

  • 男性に服をプレゼントすること(主に男性の方お願いします)

    素朴な疑問なんですが、彼女から服をプレゼントされた場合、彼女の前で着ますか? 初めておつき合いをした男性に服をプレゼントした事があって、この喜び方は見た事ないっていうくらいものすごく喜んでくれたのに、つき合ってる間、一度も着てくれなかったんです。 普段その人が着てるのとよく似ているようなごくシンプルなセーターだったので、その服が変だったとかはとても考えられないんです。 彼は演技をしたのでしょうか? かなり昔の事ではあるのですが、今の彼氏に服をプレゼントしたいと思っているので、その事が少しだけ引っかかっているのです。 男性の方はどう思われますか? また、誕生日でもないのですが、引っ越しした際に古くなったとかで、かなり服を捨てていたため、あまり持っていないようなので、Tシャツをプレゼントしたいんですが、普段でもこういうプレゼントってしてもいいものでしょうか? 女性の方は、服をプレゼントした時どうでしたか? たくさんの回答よろしくお願いします。

  • 誕生日のサプライズ

    1ヵ月後に彼氏の誕生日があります。 誕生日にサプライズでプレゼントをしたいのですが、あまりいい案は思い浮かびませんし、思いついたのもうまくまとまりません。 まず、プレゼントはスニーカーとシャツです。 あと肉体労働をしているのでマッサージに連れて行ってあげたいです。 いつものデートは夕方にお家まで私を迎えに来てくれ、近くのショッピングモールにレイトショーを見に行くのが定番です。 誕生日を忘れているふりをして普通に会おうと思います。 プレゼントは持っていたらばれるので、ショッピングモールのコインロッカーに前もって入れに行こうと思います。 途中で誕生日だったのを思い出したふりをし、ご飯とマッサージに誘おうかと思うんですが、ここから問題があります。 彼氏は高いものはもったいないと普段から言っている人で結構頑固です。 だからマッサージに行くのは断られる可能性が高いんです。 でも普段からよく疲れたと言っているので、連れて行ってあげたいんです。 あとご飯なんですが、高そうなお店だと入りたがりません。 彼氏の好きなとんかつのお店があるのでそこでいいでしょうか? あとプレゼントの渡し方なんですが、マッサージを受けてもらっている間にコインロッカーからプレゼントを出し、車の運転席に乗せておき、車に戻ったときに気づいてもらうっていうのがいいんです。 でも、車のかぎを私に渡してくれる可能性は低いです。 だから、マッサージが終わったらメッセージカードとコインロッカーの鍵を渡し、これはどこのコインロッカーの鍵でしょー?なんてだめでしょうか。 考えれば考えるほどごちゃごちゃしてきます。 助けてください。