20代男性がリラクゼーション店でセクハラ被害に遭いました。どうすれば良いですか?

このQ&Aのポイント
  • 20代男性がリラクゼーション店でセクハラ被害に遭いました。被害者の相談先がなく、投稿します。
  • 女性のスタッフによるセクハラ行為があり、被害者が抵抗しましたが、トラウマを受けました。
  • 利用した店舗は通常のリラクゼーションサロンではなく、男性でも利用可能なマンションの一室でした。処罰や取締りについて不安があるため、行動を慎重に考えたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性がセクハラ(わいせつ)被害を受けた

20代男性が被害にあう痴漢・セクハラはなかなか相談先がないので、投稿いたします。 先日、リラクゼーション店において女性のスタッフ(40歳位)にマッサージ中に股間を触られました。当たったとかではなくわざとです。ものすごい表情としぐさで抵抗しましたが、やめるどころか触った状態で手を動かし始めたんです。なので勇気を出して声をだし「やめてください」と言ったら辞めました。しかしこんなことは初めてで、大事なところを握られ続けたことでひどくショックを受け、酷いトラウマとなっています。疲れをとるためのオイルマッサージのつもりだったのに。 利用したのはいかがわしい店でなく通常のリラクゼーションサロンです。ただびっくりしたのは通常の店舗ではなくマンションの一室でした。男性でも利用できるオイルマッサージ店がなかなかなく、リフナビでみつけ予約しました。 今回の行為はどういった処罰、取締りができますか? 男性が被害ということだと警察とうも動くか不安なので、しっかり考えてから行動に移したいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.3

常習だったら警察、動いてくれないですかね? 男性でも、女性でも怖いですよね。マンションの一室は怖いかもしれないですね。

その他の回答 (3)

• tom900
回答No.4

それはご質問者様が世間知らずなだけです。 リフナビは所謂「メンズエステ」店の紹介です。 そしてメンズエステ店は名目上は「風俗的行為・性的行為は致しておりません」となっていますが、実際にはギリギリまでグレーなサービスをするお店で、中には完全に性的サービスをするセラピストも居ますし、性的サービスを期待して来店するお客さんも多いのです。 検索するならホットペッパービューティなどで検索しましょう。 取り締まりの件に関して言えば、申告すれば受理はしてくれるでしょうが、あなたが親告しただけは信憑性に欠けます。誰も見ていないし、そのサロンとしては鼠径部のマッサージもメニューの中に含まれている筈なので、施術中にたまたま触れてしまったと言われればソレまでです。 もっと言えば、警察に「まともなマッサージ店ならそんなサイトで調べずに、もっとちゃんとした紹介サイトとかあるでしょ?」と言われるのがオチですよ。

noname#245151
noname#245151
回答No.2

間違って行ったのかな 間違いじゃなかったらおわおわりのしろ

noname#245158
noname#245158
回答No.1

完全にそうゆう、風俗です、マッサージ店で良くありますよ、一万円くらいですか、私も何回も行きました

ktr_ngs_mtmt
質問者

補足

リフナビは風俗は掲載されていないはずです。通常のリラクゼーション店として紹介されていました。であれば違法風俗ですよね。セクハラとは別にそれはそれで報告しないといけません。