• ベストアンサー

横浜周辺で男性も利用できるリラクゼーション(健全)系のお店

こんにちは。 横浜近辺で全身マッサージ、フッとマッサージ、オイルマッサージなどなど、リラクゼーション系(?)の男性もOKなお店を探しています。 1年間体も心もくたくたしたのでリセットしに出かけたいのですが、お勧めがありましたらぜひ教えてください!!整体系もOKです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zakikko
回答No.1

オイルマッサージやアロマテラピー系はわかりませんが、 横浜スカイビルのスカイスパはいかがでしょうか? お風呂入って、体をほぐして、マッサージを受けて ビール飲んで・・・ 仕事で遅くなったり、飲んで終電がなくなったとき、 よく利用します。 ただ、男性はカプセルとして使用する方が多いので、 休日前日はかなり混むらしいです(私は女性です)。 女性は、リクライニングソファでリラックスできますが、 男性は、下手をすると床で寝たりしてるらしいので・・・

参考URL:
http://www.skyspa.co.jp/skyspa/index.html
pritneypritney
質問者

お礼

お返事おそくなりました。 ありがとうございます。 夜も営業なのですね。知らなかったです。

その他の回答 (1)

noname#13679
noname#13679
回答No.2

地元の者ではないので評判は版はわかりかねますが、 最寄り駅を「横浜」で検索した結果です。

参考URL:
http://www.e-cocochi.net/
pritneypritney
質問者

お礼

お返事おそくなりました。 URLありがとうございました。 横浜以外の地域でも利用したいと思います。