• ベストアンサー

横浜周辺で男性も利用できるリラクゼーション(健全)系のお店

こんにちは。 横浜近辺で全身マッサージ、フッとマッサージ、オイルマッサージなどなど、リラクゼーション系(?)の男性もOKなお店を探しています。 1年間体も心もくたくたしたのでリセットしに出かけたいのですが、お勧めがありましたらぜひ教えてください!!整体系もOKです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zakikko
  • ベストアンサー率40% (173/423)
回答No.1

オイルマッサージやアロマテラピー系はわかりませんが、 横浜スカイビルのスカイスパはいかがでしょうか? お風呂入って、体をほぐして、マッサージを受けて ビール飲んで・・・ 仕事で遅くなったり、飲んで終電がなくなったとき、 よく利用します。 ただ、男性はカプセルとして使用する方が多いので、 休日前日はかなり混むらしいです(私は女性です)。 女性は、リクライニングソファでリラックスできますが、 男性は、下手をすると床で寝たりしてるらしいので・・・

参考URL:
http://www.skyspa.co.jp/skyspa/index.html
pritneypritney
質問者

お礼

お返事おそくなりました。 ありがとうございます。 夜も営業なのですね。知らなかったです。

その他の回答 (1)

noname#13679
noname#13679
回答No.2

地元の者ではないので評判は版はわかりかねますが、 最寄り駅を「横浜」で検索した結果です。

参考URL:
http://www.e-cocochi.net/
pritneypritney
質問者

お礼

お返事おそくなりました。 URLありがとうございました。 横浜以外の地域でも利用したいと思います。

関連するQ&A

  • 心のリラクゼーションをするお店はありますか?

    岩盤浴、マッサージ、温泉など身体をリラクゼーションするところはたくさんありますが、心のリラクゼーションをするところはありますか? 岩盤浴、マッサージ、温泉なども多少精神的にも回復しますが、メンタルメインでやってるところを探しています。 最初メンタルクリニックがそのような場所と思ったのですが、メンタルクリニックとかは病院みたいな感じで軽い乗りで行くところではないと聞いています。 そういうお店は無いんでしょうか?

  • 男性にリラクゼーショングッズをプレゼントしたい

    男性にリラクゼーショングッズをプレゼントしたい 彼氏の誕生日のプレゼントで、一つはペンケースと一緒にリラクゼーショングッズをプレゼントしたいと思っています。そこでおすすめを教えてください。 彼はアロマ系は苦手です。 マッサージは好きです。が、私が苦手で彼に気持ちいマッサージをしてあげれないです。 たまに、彼が私に手の平マッサージをしてきて「ああ、きもちよさそう」って言います。 きっと私のマッサージがイマイチなんだろうなと思ってます; マッサージ専門店に行くのはめんどそうなので、 この道具を使えば気持ちいいマッサージが誰でも!気持ちよくできるみたいなのがあるとありがたいのですが; マッサージ器を出しましたが、他のおすすめリラクゼーショングッズがあれば何でも教えてください。 予算は1万以内で、ハンディーマッサージ器はちょっと大きいかなと思いそれより小さいサイズでお願いします。

  • リラクゼーション 男性と女性ではどちらの客の方が多

    エロくないリラクゼーションの店は 男性と女性ではどちらの客の方が多いのでしょうか? 病院っぽい整体とエステっぽいリラクゼーションでは客層が違いますか?

  • 横浜駅近辺でおすすめのマッサージ

    横浜駅近辺でおすすめのマッサージしてもらえる所をおしえてください。 上半身か、全身マッサージができ、男性でも行けるところをよろしくお願いいたします。(マッサージ時間は15分~60分くらいで)

  • ★至急★品川近辺でおすすめの女性向けリラクゼーションのお店教えて

    明日から1泊2日で東京に行きます。 品川のホテルに泊まるのですが、普段なかなか時間がないので空き時間にリラクゼーション関係のお店に行ってみたいと思います。 以下の条件を満たしているところが希望です。どこかご存知でしたら教えてください。また、ホームページを持っているお店ならURLも教えてくださると助かります。 当方、6年間ほど東京に住んでおりましたが、主に利用していた街が新宿なので品川方面の地理は疎いです。電話番号や住所も載せていただけると助かります。 ・11月25日の午後2時の飛行機で帰らなくてはならないので、午前中から営業している。 ・11月25日に営業している ・山手線品川~東京あたり間もしくは品川か~羽田空港間 ・全身マッサージ、足裏マッサージ、整体関係 ・足マッサージのクイーンズウェイは有名ですが、私の地元(北海道)にもあるので、東京にしかないようなお店だとさらにうれしいです。 ・テレビなどに出た有名店だともっとうれしいかも(笑) 25日に行ければ多少条件に当てはまらなくても大丈夫ですので、至急お願いします。 25日の早朝までにレスいただければネットカフェで発言を参考にいたします。

  • 横浜付近で安いマッサージ屋さんご存知であれば・・

    横浜駅付近で安いマッサージ屋さんご存知であれば教えてください。地方から転勤できたのですが、地方ですと40分で2000円ぐらいのマッサージ屋さん(整体含めて)がたくさんありました。横浜駅付近でもそれぐらいの安いお店があれば教えてください。体が痛くて困っています。

  • 男性のオイルマッサージ

    今度、妻と一緒にオイルマッサージ(含エステ)に行くことになりました。 そのマッサージは全身やって頂けるらしいです。 妻に聞けなくて困っているのですが、オイルマッサージを受ける際に 私はどのような格好(着衣)になるのでしょうか? それと・・・スタッフの方は全て女性らしいのですが、男性自身が反応してしまうかも・・・ と、不安でたまりません。妻にも恥をかかせてしまうかもしれませんから。 全身ということで胸のあたりや、男性自身近辺などもマッサージされるのですよね? 万が一、反応してしまってもスタッフの方は大丈夫なのでしょうか? よろしくご教授願います。

  • エステやリラクゼーションの資格

    エステやリラクゼーションの卒業証明書、認定証、資格、免許の違いってどうちがうのでしょうか? 私は海外でアロマトリートメントやスウェーデン式ボディートリートメント、フェイシャルなどを勉強し卒業証明書はもっているのですが、日本で働く場合、免許を持っているとはいえませんよね? もちろん、トリートメントなのでマッサージとは違うので治療ではありません。 しかし、学校では実際オイルを使って全身をほぼマッサージのようにトリートメントしてきました。 ということは無免許ということになり法律違反になるのでしょうか? しかし、求人募集を見るとほとんどのお店は未経験歓迎と書いてありますよね。 厚生労働省が黙認してるだけであって違法は違法なんでしょうか? だとしたら、私もやはぎ師の資格を取らない限りヤブってことですよね、、。 あと、もう一つ質問なんですが、エーワンという会社の人が逮捕されたじゃないですか。 そこの提携会社の面接を受けたのですが、、やはり危ないでしょうか? (健康センターのエステ、リラクゼーション) 私の理想の施術内容がそこで、面接を受けたあとにその会社のことを知ったので、、、。 内定受けるべきか悩んでます。 長い文ですみませんが教えて下さい。

  • リラクゼーション系のお仕事をしている方

    1年後から仕事復帰しようと思っている専業主婦です。正社員ではないので何も手当はもらっていません。 仕事復帰するまでの1年間でマッサージとエステの勉強をしないか?と義母に勧められています。 1から教えるし覚えてしまえば一生の仕事になるし、パートで働くより全然稼げるから。と。 義母は自宅でリラクゼーション?のお店をやっていてもう20年くらいになるそうです。 あなたも自分でやったらいい。とすごく勧めてきます。 あんまなどのマッサージ師ではありません。 あくまでも素人です。(本人はかなり腕に自信があるようですが) エステとマッサージを学んでおけば後々仕事で使えるでしょうか?(エステサロンや自宅で起業など) 子供が小さいので教えてもらおうかどうしようか迷っています。 素人はこの世界ではリラクゼーションという形で仕事をするとかマッサージ師とは全然違うとかそう言うのは調べました。 マッサージとエステの知識が将来役立つかを教えていただけたらありがたいです(^^)また起業してる方やエステサロンリラクゼーション系のお店で働いてる方待遇はどうですか?? よろしくお願いします。

  • リラクゼーション

    今 多いリラクゼーションの店 無資格で 研修だけ受けて仕事に就いているスタッフも多いんですよね 私はいろんな店で施術を受けるのが好きで 整体、カイロプラクティック等 よく行っていますが やはり 無資格の人の施術は効果もすくなく 押されているポイントがずれていることが多いから 損した気分になります 間違いを指摘しても「久しぶりに受けたからじゃないですか?」 「これであってますよ」 と 言い訳が多い 更に喫煙者が多く スタッフ、店内が煙草臭くアレルギー症状がおきる ピアスや ネックレスが目立つ 化粧が濃い、髪の色が派手 友達感覚のしゃべり方で 私は 静かにマッサージを受けたい方なのに やたらと話しかけてくる 私は こういうのに すぐクレームを言いたくなるんですが 他の方はどうですか? たまに お客さんのベッド近くに虫がいるし(蜘蛛、ごきぶり) 生ゴミの臭いもするし いくら23時まで営業しているからといっても これは いかがなものでしょう?