• 締切済み

京都検定の勉強するために

今年の京都検定を受けようと考えています。 勉強していく上で、京都にある社寺の位置関係を頭に入れておきたいのです。そこで、いい社寺専門の地図がないかと本屋などで物色したのですが、掲載件数が少なかったりといいものがありませんでした。 ・掲載件数が多いもの ・できるなら1枚の地図にプロットされているもの を探しています。 いいガイドマップを御存知の方、教えてください!

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは るるぶ京都などに付いている 地図ではだめですか? 結構小さいお寺まで乗っていますし