• ベストアンサー

指輪について(男です)

kura8の回答

• kura8
回答No.2

私がお金のない彼氏の彼女だったと仮定したら 指輪をいただいて嬉しいと思うよりも まずバイトを探して収入が入ってこないと デートもできなければ ご飯を食べにいくことすらできませんから バイトを早急に決めてほしいです。 指輪はしょせん「形」でしかないので お金が貯まってからでいいと思いますよ。 女性のすべてが指輪がほしいと思わなくても いいと思います。 私は結婚していますが、残念ながら 結婚してから結婚指輪を数回しかつけていません。 主人も仕事の関係でほとんどつけていないので はたからみると、単なる恋人どおしです。 でも何の問題もありません。 何をもらっても彼女は嬉しいかもしれないけれど 100円の指輪はがっかりかなあ。 おもちゃみたいなものだものね。

zwei1111
質問者

お礼

ありがとうございます。 頑張ってバイト先を探しているところです。