• 締切済み

知り合いが急に50万円くらい稼ぎました。

知り合いの高校1年生の人がいるのですが、 急に高い額の金が手に入っていました。 その人の話によると「バイト」と言われました。 自分はなにか嫌な予感がするのですが、 どうすればいいのでしょうか? とても変な質問ですみません。 回答の内容はお任せします。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

まず男の子ですか?女の子ですか? それによって稼ぎ方が違うけど、高校生が普通に稼げる額ではないですよね。 そのような関係ですか? 普通に稼いだものじゃなくても傍観しているのか、諫めたいのか教えてくださると考えやすいです。

dfksh
質問者

補足

男子です。 この人は何も教えてくれません。 よろしくお願いします

回答No.1

違法行為か犯罪行為の可能性が大きいでしょうね。

dfksh
質問者

お礼

そうですよね・・・ そう疑うしかありません・・・ ありがとうございました