• 締切済み

リゾートバイトについて

八丈島のリゾバイに行った事ある方いますか? 八丈島の夜のお店で日給2万くらいする高給バイトがあるそうなのですが、どこでしょうか? 八丈島にはリゾートホテルが何件くらいあるのでしょうか? わかる方いたら、どうか教えてください。 知り合いがそのバイトに行くらしいのですが、 詳しいことがわかりません。

みんなの回答

• zorro
回答No.1
riekoriko
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました。 どうも日給2万とかは多分友達の勘違いで 検索してみたら、「CLUB GET’S」というお店を見つけました。 そのお店はどういうところなのか? ということですね・・・。 ありがとうございました。