• 締切済み

リゾートバイトについて

スキー場スタッフのリゾートバイトを考えています。 職種が色々あるのですが、どの職種が一番良いのでしょうか? 因みに、リフト係で「リフト券のチェック、補助業務」とあるのですが、どんな内容のお仕事なのでしょうか?詳しくお願いします。 それと、自分は口下手なのですが、出来ますでしょうか? あと、寮の費用とか光熱費は無料なのでしょうか? 経験した事のある方の回答をお待ちしております。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

リフト券の有効期限をチェックする仕事です。量の費用および光熱費についてはスキー場により異なります。