• ベストアンサー

リゾートバイトについて

バイトルというサイトで 株式会社アプリさんのリゾートバイトの募集が あって、とても興味があるんですが 遊んで楽しく、光熱費、食費が無料など 話がおいしすぎてなんか不安ですw 経験したことがある方など知ってる方 どのような感じなのか教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamasakaki
回答No.1

友人がその様なバイトの経験があります。 遊んで楽しくといっても、働いた後にヘトヘトで、 夜から田舎で何をして遊んでいいやら・・・ 泊り込みなのだから光熱費がタダなのは当然ですが、 共同トイレだったり、チョロチョロとしかお湯の出ないシャワー 暖房は各部屋で設定できなくて、最低限のエアコン。 食事はまかないで、5分で食べろと言われる。 都会にお住まいなら、近くでバイトしてリゾートで遊んだ方が良いですよ。