• 締切済み

リゾートバイトについて

リゾートバイトへ応募して一応決まりましたっと連絡が来ました。でもそれっきりで一週間がたっています。一応聞いたバイトの予定は12月中旬っとゆう事だったので、もっと日にちが近くならないと詳しい内容の連絡はこないのでしょうか??バイト経験者などで分かる方教えてください!

みんなの回答

• mat983
回答No.2

>バイトの予定は12月中旬っとゆう事だったので、 のんびりした会社ですね。 とっくに連絡がないと不安になってしまいますね。 忘れているとは思えませんが、一応連絡されてはいかがですか。 準備もあることですから、その方が良いです。

fxwtn926
質問者

お礼

参考になりました、有難うございました。

• zorro
回答No.1

連絡はあるはずですが、こちらから聞いても問題ありません。

fxwtn926
質問者

お礼

回答有難う御座いました。