• 締切済み

リゾートバイト応募で悩んでいます。

現在、夏期のリゾートバイトを考えており、ネットで探しております。 希望としては (1)期間が2週間以内(お盆抜き) (2)個室寮 がいいのですが、多くの場合、(1)の表示が、「1ヶ月以内」とあります。 こういうものは実際2週間や1週間働きたい!と言っても採用してもらえるものでしょうか? また、(2)の個室寮というのは一日中人と接している仕事なので寝る時位はプライベートな空間が欲しい為、希望しているのですが、実際普段一人部屋に慣れている人が共同の寮でやっていけるものでしょうか? 個室寮というのは少ないので選択肢が狭まってしまいます・・・ しかしやはり個室の方が落ち着きますかね? また、個人経営のプチホテルと、全国展開しているリゾートホテルで迷っています。 両者の長所短所などを考えて、どちらの方がお勧めですか? リゾートバイト経験者の方教えて下さい。 よろしくお願いします。

noname#137482
noname#137482

みんなの回答

回答No.1

2週間で雇うわけないやろうが!! 雇う側になって考えてみー! 2週間で仕事覚える前に帰っちゃうくらいなら 他の人雇うやろボケがあー ていうか電話しれー電話しればわかるやろおら