• ベストアンサー

もう耐えられません。

meppuruの回答

• meppuru
回答No.1

こっそり上司に相談してみたらどうでしょうか。 やめたいとまで言えば、なにか考えてくれると思います。 厳しく教えられるのはつらいと思いますが、その分覚えるのは早いと思います。 教えてくれる人も、せっかく教えたのに今やめられては嫌だと思うので、思っていることを上司に言ったほうがいいと思います。(長く続けて行きたいとは思っているが、このままでは自信がないと)

sunset_59
質問者

お礼

ありがとうございます。 上司に相談するのもひとつの手かもしれませんね。