• ベストアンサー

今日の晩飯はまかせろと言ってしまいました。

galludaの回答

  • galluda
  • ベストアンサー率35% (440/1242)
回答No.1

がると申します。 んっと…好きなもの嫌いなもの、食材か料理で、いくつかヒントだけでも出てくると、色々とレシピが出てくると思うのですが、どでしょうか?

moranmo
質問者

補足

嫁さんはきゅうりとトマトとナス、それから辛いものが苦手です。 食材は・・・肉でも魚でも良いです。 いつも評判が良い得意料理の中で簡単なのを教えていただきたいです。材料は帰りに買って帰るのでスーパーで調達できる物ならなんでも揃います。

関連するQ&A

  • 今日の晩飯は?

    うちは、肉垂らしいの神戸人肉ステーキ、彼の生き血をたっぷり絞った血のワイン85年物です。

  • 今日の晩飯なにがいいかな?

    今日の晩飯なにがいいかな?

  • 今日=2y64

    どうやらキ-ボ-ドのどこかを触ったみたいです いつも入力モ-ドは半角英数で設定,CAPSキ- ロック状態,KANAキ- ロック状態です 『今日』と入力する際kyou→変換→今日ですが,何度やっても2y64となります 何故ですか?

  • 今日の晩飯のおかず

    ・鳥の唐揚げ ・チキン南蛮 ・とんかつ ・チキンカツ ・牛肉コロッケ で悩んでます。 皆様が上記5種から選ぶとしたら、今晩どれを食べたいですか?

  • ♪ おいしい・・・今日の・・・晩ご飯は・・おいしいよねぇ・??

    ♪ おいしい・・・今日の・・・晩ご飯は・・おいしいよねぇ・?? こんにちは!! 毎日のことで料理大変ですよね(^o^) ずばり!! 今日のおいしい晩ご飯はなんですか 外食ですか  また晩ご飯すんだ方はなんでしたか 料理のメニュー考えるのが 少し疲れて・・・・ (-_-;) 簡単に・・・こころ優しいみなさま 教えてくれませんか

  • オススメお手軽料理2

    いつも回答ありがとうございます。 今回もお知恵をお貸し下さい。 今日牛肉(ステーキ)が安かったので買ってきました。今夜、普通に焼いて食べようと思うのですが、何か美味しい食べ方や、焼くときにこうすれば良いなどアドバイスがあれば教えてください。前の質問でも書きましたが料理は殆どしませんので素人でも出来そうな方法でお願いいたします。

  • 今日食べた料理

    今日食べた料理は何?

  • ♪ おいしい・・・今日も魚 ??・・いや~ん !! 

    ♪ おいしい・・・今日も魚 ??・・いや~ん !!  こんにちは!! みなさんは魚の料理 得意ですよね えっ そんなこと言わずに・・・ 安くて簡単で誰にでも出来て・・・ う~ん おいしい!! どうやって作るの ? 今日もこれ ?・・飽きてきて・・・何かないかなぁ そんな方のために ちなみに これ・・・・・僕です すみません!!   こうしたら美味しいよ !! っていう簡単な魚の料理ってあるのでしょうか  ☆ 高級食材とこれから旬の さんま は除いて教えていただけませんか こころ優しい皆様よろしくお願いします(*^o^*)

  • きょうの料理

    多分、きょうの料理でグッチ裕三さんが タマゴをタレみたいのに漬けておく って感じの料理があったと思うんですが レシピを見忘れてしまったんで 知っている方教えて下さい。(ちょっと古いかも)

  • 今日の朝早くに留守電に

    今日朝7時22分に息子宅に嫁宛に 「もしもしお母さんだけど〇〇ちゃん(嫁の名前)今日の午後25メートルの風が吹くから気をつけてね以上で~す」と電話しました。これって大丈夫でしょうか?また息子に怒鳴られますか?嫁はどう思っていますか?