• ベストアンサー

今日の晩飯はまかせろと言ってしまいました。

galludaの回答

• galluda
回答No.1

がると申します。 んっと…好きなもの嫌いなもの、食材か料理で、いくつかヒントだけでも出てくると、色々とレシピが出てくると思うのですが、どでしょうか?

moranmo
質問者

補足

嫁さんはきゅうりとトマトとナス、それから辛いものが苦手です。 食材は・・・肉でも魚でも良いです。 いつも評判が良い得意料理の中で簡単なのを教えていただきたいです。材料は帰りに買って帰るのでスーパーで調達できる物ならなんでも揃います。