• ベストアンサー

みなさんどう思います?

looklookの回答

• looklook
回答No.4

#1です。 「加齢臭」とは初めて聞きましたが。 その状況に慣れてしまったかのような。。つまりギラギラと野心に満ちた雰囲気が無いとか? 絶対、仕事見つけて生活水準ドンドン向上させてやるって気持ちがあれば、家の中はともかく、外出る時はビシっとした服装とキチンと洗髪・歯磨きで歩くものです。 言葉づかいもハキハキしてますね。 頼もしい感漂う。 もし、ご自身のお話しでしたら、早く良いお仕事が見つかるといいですね。