• 締切済み

旦那さんの立場からみてどう思います?

最近よく見かけるのですが、家族連れで旦那さんの3倍くらいの奥さんと子供をつれて歩いている姿をよく見かけます。出産太りは避けられない事ですが、そこまで太ってしまった奥さんを旦那さんの立場から見て、どう思っているのでしょうか。

みんなの回答

回答No.2

太っているから、浮気するとかってあんまり関係ないのでは。  NO1さんは随分太っていることに嫌悪感をお持ちなんですね。  何故デブはいけないのですか?  仏教的に考えれば、不殺生戒を破っているからでしょうが、そう言う風には聞こえません。  それとも、体に悪いからですか?  夫婦の価値観や幸福感を主観的に論じるのは失礼なのではないでしょうか。  如何でしょう。  

回答No.1

我が家でもそんな時あったなー・・・。 今はダイエットしてスリムになりましたが、ホントーに嫌でしたと、今では笑い話です。 特に痩せる事もないでしょうが、デブはいけません。ほっとくとご主人浮気しますよ。 要注意です。