• 締切済み

英語でIT試験(comptia net+等)を受験したいです

こんにちは。comptiaA+ハードウェアとソフトウェアはすでに合格しております。 帰国子女のため日本語よりも英語の方が理解が速いので次の段階のnet+等の試験勉強を英語でしたく存じます。 前述の試験は日本語に自信がなく両方とも英語で受験しました。 日本国内ではなかなか英語でIT技術を教えてくれる学校が見つかりません。海外に行って習う時間もなく、国内で習得したいのですが、どなたか学校、ネット教育等ご存知ないですか?

みんなの回答

noname#19110
noname#19110
回答No.1

日本国内のパソコンスクールで英語で教えてくれる学校はほぼなしと言って良いと思います。 Networkくらいの試験ならばスクールに通わないで独学で行ける試験ですので Amazonで洋書でも取り寄せて勉強すればいいのではないでしょうか?