• ベストアンサー

CD-Rをフォーマットできない

hiromu1988の回答

回答No.7

私は専門外なので詳しくはわかりませんが、パケットライトソフトで書き込めるCDメディアは基本的にはCD-RWです。 ご質問の中に「クイックフォーマット」というものが出てきたのですが、通常のフォーマットもあるのでしょうか? もし通常のフォーマットがあるようでしたらそちらを使ってみるとよいかもしれません。 あと、そのソフトとCDドライブとの相性で書き込めないという原因も考えられるのでWEBサイトでFAQを見てみるとよいと思います。