• ベストアンサー

夜中や明け方咳き込むわが子

aya-pi-の回答

• aya-pi-
回答No.5

4歳くらいのお子様は39度の熱を出していても走り回ったりするくらい自覚症状がないものですよ。 いずれにせよ放っておいて改善はしませんので受診されてくださいね。 >夜中や明け方に寝入っているのに・・・  体が温まるので咳が出やすい状態になると医師から聞きました。

amipapa1969
質問者

お礼

御礼が遅くなりまして申し訳ありません。 仰るとおり、注意して子供を観察させます。 有難うございました。