• 締切済み

横断歩道で怒鳴られました・・。

chashimaの回答

• chashima
回答No.13

怒鳴られる理由がないですね。さぞかし気分害されたでしょうね。 そのヤンキーがおかしいと思います。 私は健康でも、ピンピン走れても歩道では絶対走りません。もうすぐ赤になりそうなとき以外は。 だってなんで横断歩道を走って渡らなきゃいけないんですか?と言いたいです。何のための横断歩道なんだと。小走りしている人は車が早く通れるように善意で走ってくれている訳ですよね。 本当フザけた話ですね。ご苦労様でした。

noname#17094
質問者

お礼

一括で申し訳ありません、回答どうもありがとうございます。 小走りで走っている方が多いのですね。 少し落ち込んでいたのですが、いろいろと励ましも頂いて、大変うれしかったです。