Fishermansのプロフィール

@Fishermans Fishermans
ありがとう数165
質問数50
回答数154
ベストアンサー数
19
ベストアンサー率
19%
お礼率
79%

まだまだ若人ですが ご指導のほどお願い致します。

  • 登録日2006/02/06
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 上司とプリクラと食事…不倫と思われる?

    上司とプリクラと食事…不倫と思われる? こんばんは。 独身女です。 結婚している上司なのですが、数回2人で仕事終わりに飲みに行きました。付き合っているとかではないです。 うちは厳しいので仕事が8時に終わって2時間ほど飲んで電車で帰るというのが毎回のパターンで、 肉体関係どころかキスすらしていません。指一本触れていません。 ここからが私の過失なのですが、酔った上司にプリクラとろうよぉと言われ、ノリで恋人ちっくなプリクラをとってしまいました。(秘密)など落書きをして…。もちろんキスプリや手つなぎプリ、抱きしめプリではありません。普通に顔の2ショットや手で二人でハートを作ったり。上司がチューしようとして私が嫌がって顔を背けている写真とか。。。。 今、私は恋人がいるので「もう一緒には飲みにいけません。」と伝え、飲みに行くことはないのですが、 万が一そのプリクラが流出して不倫しているなどといったうわさが出た場合、退社に追い込まれることがあるのでしょうか????????? もしくは奥様に不倫で訴えられたり? 上司は「変に思われたらイヤだから会社の子と飲みに行くと嫁さんに事前申告してあるよ~。」と言っているので奥様は単なる女友達と思っていると思っていたのですが。。。。。。実は食事に行かなくなってからそれが上司の嘘だと判明しました。奥様に隠していたようなのです。。。 上司がふざけて恋人ちっくなメールを送ってくるので私もふざけて同じ調子で返していたのですが(私は普段はさばさばした女です。江角マキコみたいな。)そういうのを証拠としてつきつけられて誤解されたらと思うと。。 ただもし上司のメールをすべて奥様がチェックしていたとすれば私がいつも22時過ぎに「今日もご馳走様でした」というメールを送っているので不倫していないとわかるはずですが。。。それにセックスしたとかキスしたとかにおわせるようなものも全くありません。 自分の過失でこのような軽率な行動をしたことは大変反省しているのですが、 実際プリクラとったり食事したというので不倫と訴えられたりすることはあるのでしょうか??

  • 魔裟斗です。お金持ちって何を持っていたらお金持ちなの?

    魔裟斗です。お金持ちって何を持っていたらお金持ちなの? 皆様、こちらの質問に回答をお願いします。 ※こちらの質問は、4/1(木)19時~放送の、 日本テレビ「キになる疑問解消TV 検索@ベストアンサー」にて 採用させて頂く場合があります。 詳しくは番組HPまで! http://www.ntv.co.jp/kensaku/

  • 結婚前にいろんな男性と恋愛・関係を持たれた女性の方。。

    結婚前にいろんな男性と恋愛・関係を持たれた女性の方。。 こんばんわ。 お聞きしてみたいことがあります。 今の時代、婚前交渉は当たり前だ!という風潮がありますが、実際、いざ結婚をして、それでもずっと相思相愛で入れるものでしょうか?(愛情から情になっても) それとも、経済的に離婚できないから、そのままですか? 沢山の関係がある=いろんな男性を好きになって、その中の何人かと関係した ということですし、結婚を30歳くらいだとして、それまでに5人として、高校生からだと3年に一人くらいでしょうか?(この計算自体もいい加減だと思っています!) それが、結婚して死ぬまで何十年もありますが、生活に追われ、恋愛感情が冷めてくると思うのですが、それでもたった一人の男の夫を愛していますか? 私(男)は、好きな人が3年に一人居るか居ないかです。そして、実る確立は、ぐっと低くなります。(結果成功率0%・・) でも、どうしても、そう簡単に興味がわきません。 好きな人が出来ても、やはり数人くらいの経験が有る人が多く(聞くほうも悪いのでしょうが)、正直、ほとんどを1~3年で別れた!と聞くと、信頼できません。そんな男と関係したの?と。。 好きになっても、目も合わせたくなくなってきて、結果、避けるようになってしまいます。 要は、将来の何十年を考えた時、1年~3年とかで別れたりしながら複数の男と関係をしてきて、いざ結婚をして続くのかな、というのが質問なのです。 女性にとっても、綺麗な言葉を並べるのは簡単でしょうが、死んでも続く結婚を、1~3年ビッチで複数の男と関係してきた女性を信じても大丈夫なのか?という意味です。。 既婚友人たちは、『嫌になったら別れればいい、それまでだ』と言っていますが、そんな恋愛ペースの延長線上に結婚があるのかと思うと、『婚活』の本性が見えた、そんな気がしました。(結婚はしたい、飽きたら終わり、このような?) 乱文になりましたが、素朴な疑問です。

    • 締切済み
    • noname#155710
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 男性の方、教えて下さい

    友達以上恋人未満な感じの人がいます。 今までに数回食事に行き、言動態度から多分好意は持たれているんだとは思うのですが、 彼は仕事が忙しく、なかなかタイミングが合わないので メールのやりとりが主で、メールで口説いてくるんです。 ニュアンスも伝わりにくいし、実際会って話したくて、 急だけど時間ができたので会いたいと連絡したのですが、 美容院の予約をいれてしまい、もう店の前にいるからって。 そりゃ、もちろん予約が先で、横入りはこちらなのはわかってるんです。 でも、30分でも1時間でもいいから時間を作ってほしかった。 意味深のメールばかり送られてもなんて返事すればいいか困っちゃうから。 そのあときた彼からのメールには、また食事に行こう。 私の都合のいい時にって・・ 前置きが長くなりましたが、多分私なら(女性は?)予約を断って 、彼に会いに行ったと思うんですね。 友達に相談したら、女性は恋愛一色になるけど、男性は仕事、趣味、 そして恋愛、と分けて考えて、 どうせ会うならもっと時間のある時に会いたいと思ってたんじゃない?と言われました。 ちなみにその時8時を回ってました。 男性の方には、そんなことで淋しく思ってしまう女性の心理は??? なんでしょうか? 教えて下さい!

  • モル濃度 1Lの水溶液の作り方

    こんにちは 高校化学の質問です。 モル濃度のあたりです。 わかる方はどうぞよろしくお願いします。 濃度0.10mol/Lの塩化ナトリウム(NaCl)水溶液をつくる方法として 正しいのは次のどれか。 1)水1Lに塩化ナトリウム58.5gを溶かす 2)水1Lに塩化ナトリウム5.85gを溶かす 3)塩化ナトリウム58.5gを水に溶かして、最終的に1Lにする。 4)塩化ナトリウム5.85gを水に溶かして、最終的に1Lにする。 答えは4です 最終的に1Lにする というところから3か4ということはわかるんですが なぜ4なのかわかりません。 どなたかお願いします。 また、他の化学の質問にもお言葉をくだされば幸いです。 それでは。