• ベストアンサー

時々男性が無償に嫌になるのですが…。

時々、無性に男性のことが嫌でたまらなくなるんです。 男性がいなければ戦争なんておきないんじゃないかな、とか、 犯罪、強盗、強姦、男性が起こす事件、多いですよね? 独裁者も男性が多いし…。 風俗などで女を売り物にしてるとか、 (まあこれは女が売らなきゃいい話ですけど) ヤクザも男ばっかりだし、 生命を生み出すことができないから(作ることはできても) 殺すことも簡単にやってしまえるのかな、とか。 細かいところでいえば、電車で足をど~んと広げて座ったり、 エロ新聞見てたり、たばこのポイ捨て、歩きたばこ、(これは女でもやる人 はやるか…)トラックの運ちゃんは酒飲みながら運転、ゴミは窓から捨てる… ただのマナー悪い人なだけじゃんと思うのですが、 その大半が男性がひきおこしてることが多いですよね? (もちろん女性が起こしてる犯罪もたくさんあるのですが…) 電車の中で男性がたくさんいたりすると、嫌悪感でいっぱいになったりもします。 私のおいたちのトラウマもあるんだと思いますが、 私は異常でしょうか? でもこんなことを考えていても、男性がしてくれている恩恵ありがたさも わかってはいるんです。 矛盾しているのですが…。 私のこの男性に対する意識を少しでもやわらげていただけるような 意見をお待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • delta245
  • ベストアンサー率35% (96/270)
回答No.14

>だって男と女は足りないところを補って助け合わなくては生きていけないことは重々わかっているのに。 この一文で理屈ではなく『ピーマン嫌い』的な拒否反応と感じました。 既にこの問題に関しては自問自答され尽くしたかと察します。それでも嫌いなものは嫌いならば、旦那さんを始めとする周囲の男性で例外の人がいてれば良いのかとも思います。『そんな事わかってるよ』と言われそうですが。   ですがあえて理屈から見ての書き込みを致します。 ~質問~ 自分は『人間』が嫌いです。戦争を始めとする自然破壊もそうですし、何よりも文明そのものを武器として地球の環境を無視した増え方をしています。『便利』だけを考えて電力確保のためにどれだけ自然を破壊しているのでしょう。 人間なんていなくなれば良いのにと思ってしまいます。もちろん自然保護をする人間もいるのを知っていますし、本当は共存共栄すべきだと解っているのですが。  質問者:ヒト科以外の生物 理屈を元に回答すれば書ける内容も似た事です。   非難するつもりで書いたのではありません。質問者さんなりに上記の質問に回答するお気持ちで一度考えてみて頂けないでしょうか。 出てくる答えは同時に男性からの答えにもなると思います。    質問者さんの男性に対する意識をやわらげる結果になればよいのですが。 

noname#20599
質問者

お礼

このような質問、私普段からよく考えていました。 人間なんていないほうがいいんじゃないかって。 でも自分も人間だし、地球破壊のいったんを担っている。この矛盾。 私が今回質問した内容と似ているのです。 でも、自然を壊そうとする反面、守ろうとする人もいるわけで…。 あ~。今なんだか答えが見えてきそうでした。ちょろっとヒントが見えました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (14)

回答No.15

40代♂です。 みなさんが優しいのはegonoki-loveさんが妊娠中だからかもしれませんが、少し辛口でいきますよ。 まず、このよう“男性は”というヒトくくりで一方的な感情をもつ(表出する)ようなことは男にはありません。 次にまるで、自分が=正義のようなことを仰ってますが「ご自分はさぞかし高潔でいらっしゃる」のでしょうな。ま、単にワルイことができないに過ぎないかもしれませんが。(ペーパードライバーは無事故無違反でしょ) 個人的な犯罪の多さは社会構造と関連があるので、社会が女に生きやすく(=本性まるだしでも平気)男にキビシイ(=本性に反する⇒抑圧されている)からかもしれませんよ。もっと抑えつけたいのですか? また、戦争云々は勝った国・利益を享受した国にも女はいて、命を失う危険(兵役)なく、その立場を当然とした女も数限りなくいたはずです。みなさん、ズルく黙っていますが…。 どうですか?いい気持ちしないでしょ。 だれでも、いいところもあり悪いところもあるのです。「ヒトの振り見て我が身を…」って云います。男に対して「イヤーね」って思うなら、男に「いいかげんししろ!」と思われないようにするにはどうしましょう? という質問をして欲しいものです。

noname#20599
質問者

お礼

>まず、このよう“男性は”というヒトくくりで一方的な感情をもつ(表出する)ようなことは男にはありません。 そうでしょうか? >次にまるで、自分が=正義のようなことを仰ってますが「ご自分はさぞかし高潔でいらっしゃる」のでしょうな。 自分が高潔な人間とは思っていませんが、 相手に迷惑をかけないようには心がけています。 心がけているだけですので、実際は嫌なこともしているかもしれません。 >単にワルイことができないに過ぎないかもしれませんが。 別に悪いことをすすんでしたくはありません。 >もっと抑えつけたいのですか? 抑えつけなくては男性は制御不能なのでしょうか…。 >男に対して「イヤーね」って思うなら、男に「いいかげんししろ!」と思われないようにするにはどうしましょう? 「いいかげんにしろ!」というような行動は男性にしてるつもりはないのですが…。 私の質問でBluesHeartさんがそのように思ってしまい、不快に思われたのなら申し訳ありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#19116
noname#19116
回答No.13

う~ん、女として、その気持ちわかるんだけどね。私も、男は何で犯罪に走りやすいのかなあ?と考えることもありますが・・・。きっと、内面の悪辣さ、残虐さを持ってる人の数は男も女も似たり寄ったりだと思いますよ。ただ、男の方が実行に移すことが可能なのは、一般に女より体が大きくて力が強いからというだけでしょう。弱い方が強い方を襲うのは困難ですからね。その代わり、女にできない力仕事もしてくれるし。 戦争を起こすのが男だという点については、歴史的に指導者になるのが男が多いからですね。棍棒や石、また刀を使っていた時代はやっぱり大きくて力の強い者が戦うのに有利ですから男が戦うしかないでしょ?それも同族の、また自分の国の女や子供を護るために戦っていたということもあるわけで。そういう役目を担っている、ということですね。 残酷な処刑を行った女の人もいっぱいいますよ。中国の歴史的人物には劉邦の奥さんで、妾だった女に対して身の毛もよだつような処刑をした呂后がいます。それは有名ですが、男のように表立ってはいないけど、裏で男を動かして戦争をさせたり、残酷なことを人にやらせている女はたくさんいると思います。同じです。 マナーの悪さ、愚かさに関して言えば、私はおばさんや若い女達もかなりヒドイと思いますよ。あなたが男に注目しているから、男ばかり目につくのだと思います。

noname#20599
質問者

お礼

女だけの国だったら、 暴力的に解決しようとしたでしょうか…。 自国の女子供を守るために、 相手の女子供を殺す。 この発想は男性特有のような気がします。 もちろん歴史をみれば、 女性がそういう指示をしていたこともありますが、 圧倒的に少ないですよね? >マナーの悪さ、愚かさに関して言えば、私はおばさんや若い女達もかなりヒドイと思いますよ。あなたが男に注目しているから、男ばかり目につくのだと思います。 これはそうですね。でもグラフにしてみたら、きっと男性のほうが圧倒的なような気がします…。 例えば女の人にマナーの悪さを注意しても、 キレて相手を殺すようなことは少ないと思うのです…。 その、衝動的で暴力的なところが、最近どうしても嫌なんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.12

こんにちは、25歳の女です。 なんとなくegonoki-loveさんの気持ち分かります。 嫌な事件があるたびに、私も同じようなこと思いますもの(「また男か」って 汗) 彼氏にそういうことをいうと、、。 そういう目もあるから、 男だって大変なのよ?って言います。 彼:「電車に乗るときってちょっと怖いし。」 私:「なんで?」 彼:「手の置き場を考えないと無理矢理チカンにされたりする事件あるじゃん?だから必ずつり革と鞄を持つようにしてるんだよね。」 とか(苦笑) いつでも女性は弱者あつかいで、悪者になるのは男のほうだ~って。 個人的に、男性って動物的なところが濃くのこってる感じがするな~と思います^^;理性が未発達のような…(失礼 汗) ゆえに、やってることが単純で分かりやかったり。(苦笑) そういう部分が、ちょっと可愛いな…と時々思いますけどね。

noname#20599
質問者

お礼

痴漢については、夫も同じようなことを言ってました。 えん罪にされたら、どうしようって。 どうしたら疑われないかな?って真剣になやんでました。  >そういう部分が、ちょっと可愛いな…と時々思いますけどね。 こんなことが言えるなんて、なんかこう、かっこいいですね! 余裕のあるかんじが…。 素敵です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

NO4です、回答へのお礼ありがとうございます。 気になったのでもう少しだけ^^; >父親は不倫していたし、(今は関係は修復しています)そのへんが今になって悪影響を及ぼしているんでしょうか? 思春期にその事実を知ったのであれば、そのあたり「父親=男は不誠実なんだ」と刷り込みされかねませんね。 軽いトラウマともいえなくもないでしょう。 >男友達が風俗の話などをしていたりすると、もう鳥肌がたちます。軽蔑です。 女性としては、ごくあたりまえの気持ちかと。 商売として性を扱っていることを忌避するのは、普通の感情でしょうから。 まぁ男性は‘遊び’として性風俗を捉えている場合も多いです。いうなれば車やゴルフ、カラオケなどと同じラインですね。このあたりはその男性の職場などの環境や、性への考え方で変わると思います。すべての男性が、風俗好きというわけでもありませんしね^^; >男の嫌らしい部分と、暴力的な部分がどうにも嫌なのです。 前の回答でもお話ししましたが、マイナスイメージでもてば嫌悪すべき点でしょう。 ただ~ いやらしい部分=異性に対しての積極的なアプローチ、加えて恋愛に積極的。 暴力的な部分=力強さ。仕事や日常において精力的に行動する。 と置き換えてみればよいと思います。 >でも私は今妊娠しています。 >嫌といいつつやることやってるじゃんと言われても仕方ないです。 妊娠中で不安であり、多少情緒不安定になっておられるのでは? 行動も制限されますし、時間だけあまってしまうのでそう感じてしまうのかもしれません。 気分転換においしいお茶とお菓子を用意して、楽しい映画など家でゆっくり見るとかしてリラックスしてみては? >日に日に「産まれてくる赤ちゃんが男だったら嫌かも」とすら思えてきてしまって…。 男の子がもし生まれたのであれば、しっかりと育てればいいだけです。粗野で乱暴な男性ではなく、人に優しいようにしつけていけばよいでしょう。 あなたが男性に嫌悪感があったとしても、子どもには何も罪はないわけですからね。 まぁ悪いことに対しては目は行きますが、良いことをしても印象は少なかったりします。 TVでの犯罪やいろいろなニュースでも「また男が!」という目であなたが見てしまうので、そう悪目立ちしてしまうのだと思いますよ。 それと電車の吊広告の話題があがっていますが・・・良くも悪くも興味のあることを載せているわけなんですよ。 男性向けであれば性に関して、政治や社会の記事。女性向けならおしゃれやダイエット、芸能人の噂話などが見受けられますね。 女性視点からみれば「いやらしい」となるでしょうが、男性はソレだけで欲情したりはしませんよ、中学生ならわかりませんが^^; 逆に男性視点からみれば、「噂話やダイエットなどくだらない、何で女性はあんなことで長い話しができるんだろう」と感じていると思いますよ^^; そのあたり興味を引くものやことが、根本的に違っているからこそだと思いますから。 ともあれ、そう気になさるのが一番よろしくないと思います。 「オトコはしょうがないな」「オトコなんてそんなもの」と思って、軽く流しておくことが一番に思えますからね。 そしてその女性から見て嫌な部分も含めて、オトコをしっかりとみることが大切だと思います。 男女問わずですが、「人をみる」ことは大事ですからね。単純に「男性は~」「女性は~」だけではなく、その人となりを見据えることが本質を見極めることに思いますから。 なんと言っても日本だけでも1億数千万人がいて、その半分は異性なわけです。その大多数の人らを「男性だから」と否定するのは、ナンセンスでしょう? あまり考えすぎずに、生まれてくる子どものことをいろいろ考えて楽しく過ごしてくださいね^-^

noname#20599
質問者

お礼

またまたありがとうございます。 >思春期にその事実を知ったのであれば、そのあたり「父親=男は不誠実なんだ」と刷り込みされかねませんね。 軽いトラウマともいえなくもないでしょう。 そうですね。これ大きいかもしれません。 不倫の話してる男見るとぐわ~!ってなります。怒りが…。 まあこれに乗ってる女性がいるから成り立つわけですが。(汗) >まぁ男性は‘遊び’として性風俗を捉えている場合も多いです。いうなれば車やゴルフ、カラオケなどと同じラインですね。 このへんの考え方は、私が女である以上、一生理解できないことですね…。 >いやらしい部分=異性に対しての積極的なアプローチ、加えて恋愛に積極的。 暴力的な部分=力強さ。仕事や日常において精力的に行動する。 ふむふむ…。 確かにそうですね。 これがいろんな女性にむけられるから腹がたつんですね。(笑) テストステロン(でしたっけ?)の長所でもあり短所でもある部分ですよね~…。 >粗野で乱暴な男性ではなく、人に優しいようにしつけていけばよいでしょう。 どんなに愛情を持っても、いきなりキレて犯罪を起こして両親を殺したりするニュースが多いので、私には自信がありません…。恐いです。 >良くも悪くも興味のあることを載せているわけなんですよ。 でも、興味のある究極の部分が「女子アナぽろり」とかなんでしょうか…。 う~…。くだらない…。(><;) 私こういうところで「男っておたんさいぼうね♪」って軽くながせるような寛大な心を持てないのですよ。 >なんと言っても日本だけでも1億数千万人がいて、その半分は異性なわけです。その大多数の人らを「男性だから」と否定するのは、ナンセンスでしょう? はい。これは私が夫に愚痴ると必ず言われる台詞です。(笑) 「男だから女だからなんて、結局どっちが欠けても生きて行けないんだから」って。 わかってるんですよ。 わかってるんです…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

おそらく妊娠も関係していることだと思います。 本気で男性に対する嫌悪感をもっていれば結婚もしてないと思いますし 今は、何で嫌悪感を抱くのか?という事は置いておいて、何処かしらで溜まってくるストレス等の発散方法を色々考えて見る事が最善かもしれません。 公園を散歩したり、映画を家でたくさん見たりと・・・。 嫌悪感の事を考えれば考えると深みにはまるようにおもえます。 ついでに、これはあくまでも私的な意見ですが、 男は全部とは言いませんが、大抵私も含めてお馬鹿です。

noname#20599
質問者

お礼

妊娠を望んでいたのに、できる前は男の子でも女の子でもどちらでもいいと思っていたのに、 最近は「男じゃ嫌だ」と思ってしまう自分にも自己嫌悪です。 日々のニュース、日常生活の出来事、戦争映画などを見ると、「女だけの国なら戦争なんて起きないはず」などと考えてもしょうがないことを考えたりします。 犯罪だって減るでしょうし…。 ゴミをぽいぽい捨てるのだって、ほとんど男性でしょう? (ところで自分の彼氏や夫がたばこをポイ捨てしてることに関して女性は注意しないのでしょうか?) >男は全部とは言いませんが、大抵私も含めてお馬鹿です。 こういうことを言える人は、おばかではない人が多いですよ。(笑) 本当におばかな人は、自分でおばかだと気づかないのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pi45-co4
  • ベストアンサー率25% (4/16)
回答No.9

私も常日頃質問者様と同じことを考えていました。 私は既婚、子供もいます。 今まで、普通(以上?)に恋愛して来ましたし男友達もたくさんいます。 昔は男性をむしろ尊敬していました。 けれど最近、知れば知るほど男性を尊敬出来なくなってます。 どういうところが嫌なのかは質問者さんが仰っていることが殆どですし、 ここでは割愛させて頂きますが、私はこの状況を変えるのは女性しかいないんじゃないかと思います。 例えば電車の釣り広告。本当に不快ですよね。 ああいうのを載せてるから興奮した男が痴漢するんですよ。 スポーツ新聞も然り。 ネットや雑誌の性情報なんて女性がモノ扱いされています。 女性は男性の性欲処理のために存在しているわけではありません。 全くの人権侵害だと思います。 こういうのがまかり通っているのは、おおもとがまだまだ男性社会だからです。 もっと女性たちが声を大にしないといけないのではないでしょうか? 日本は特に昔から男尊女卑、男性優勢社会でした。 その名残が今でも、ここかしこに残っているのです。 男性は体も女性より大きく、力も強い。 本来、守られなければならないはずの女性や子供は、今や男性による犯罪の被害者です。 これっておかしな話ですよね?人間的におかしい。 おかしいことはおかしいって、もっと女性一人一人が主張していけば今すぐには無理でも、いつか変わってくれると信じたいです。 男性を甘やかしているのも女性だと思うから。

noname#20599
質問者

お礼

>けれど最近、知れば知るほど男性を尊敬出来なくなってます。 これ確かにあります。 まだ10代のほうが今より全然おおらかというか、 今のこの潔癖ぐあいが、緩かった気がします。 それこそ男をよく知らなかったから。 なんか知れば知る程嫌な面が露骨になってきてしまっているのですよ。 >例えば電車の釣り広告。本当に不快ですよね。 ああいうのを載せてるから興奮した男が痴漢するんですよ。 年々あの文章も厳しくなってきてはいるそうですよ。まだまだのような気もしますが。 女性の目にもふれるのに、不快ですよね。 とってもくだらないし。あんなのにお金出してばかみたい、と思ってしまいます。 >ネットや雑誌の性情報なんて女性がモノ扱いされています。 女性は男性の性欲処理のために存在しているわけではありません。 こういうこというと、一部の男性から「こういうのを禁止するとレイプ犯罪が増える」というのを堂々と、(それこそどういう頭の回路?としか思えません。厚顔無恥とはこのことでは?)主張してくる人いますよ。(笑) 呆れますよね。 大好きなはずの夫ですが、こういうものを喜んで見ている限り、夫も「男」なのです…。 夫に対してもやはり嫌悪感はあります。 >男性を甘やかしているのも女性だと思うから。 Hな媒体に出演しているのも、同じ女性なんですよね…。理解できませんが。 もちろん男性と女性は協力しなくては生きていけない。 なのに女が作ったものを、男は平気で奪って壊して行くような気がしてならないのです。 女が戦争をできますか? 人をあんなに殺したり、物のように扱ったりするでしょうか? 産み出すことを知らないから命も簡単に奪ったり、傷つけたり、まわりのことなんてどうでもよかったりするのでは? もちろん全部が全部そうではないことはわかっています。偉大な男性もたくさんいます。 でも、女よりも遥かに愚行が多い気がするんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cojirou
  • ベストアンサー率50% (59/117)
回答No.8

私も、時々男性に対して無償に嫌悪を感じます。 その男性が良い人でも悪い人でも、知り合いであろうと道ですれ違うだけの見ず知らずの人だろうと、どんな人であれ男性というだけで、漠然と嫌悪感が湧き上がるのです。 そういう時はできるだけ男性に関わりたくないので、家から出たくなくなるくらいです。(仕事があるのでそうもいきませんが…。) ただ、それはある一定の期間のみなので、自分ではホルモンバランスや、体調の良し悪しなどが精神状態に影響を与えているのかと考えています。 もしも、質問者様が異常なら、私も異常かもしれませんが、 私はこれを異常な事とは考えていません。 私の友人にも多かれ少なかれ同様の発言をする女性もいますし、 あるいは時々女性に恐怖や嫌悪を感じるという男性もいます。 嫌だ、と思っても、理性で行動を制御できるなら別に異常じゃないと思いますが…。 ご参考までに。

noname#20599
質問者

お礼

>ただ、それはある一定の期間のみなので、自分ではホルモンバランスや、体調の良し悪しなどが精神状態に影響を与えているのかと考えています。 私は今妊娠中ですが、生理前はcojirouさんと同様、男性のすべてが嫌になるという症状が強くでていました。 電車の中刷りのくだらなさ(週刊誌などの)にもへきえきしたりして。「人妻ヌード」「女子アナぽろり」とかそういう類いのもの。) もしかして妊娠中でなんかおかしくなってるのかもしれないですね。 普段から思っていたことがより嫌悪感を増して、自分でコントロールできなくなっているのかも…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aho0xff
  • ベストアンサー率12% (218/1772)
回答No.7

そーですねぇ・・・まあどうしても悪い部分だけが・・・って奴なんでしょうかね? 仮に犯罪の殆どを男性がやっているとして、それを解決している警察官のイメージは 貴方にとって男性女性どちらですか?戦争の首謀者が男性だとして、その戦争を 収束させ、和平交渉等に持っていった・・・あまりそちらの人たちは名前が知られる 事は少ないですが、そういう人たちのイメージは男性女性どちらですか? TVの話になりますが、個人的に「ガイアの夜明け」や「プロジェクトX」が好きでしたが、 そういうのに出ている人は男性の方が多いような気がします。 よくも悪くも影響力が大きいのかもしれません。まあ一旦そういう感じになると 修正するのは難しいかもしれませんが、あんまりマイナスばかり見ていないで、 プラスの方でがんばっている人たちをもう少し多く見る目をつけた方が いいかも知れませんよ? ・・・まあ大半のニュースが「犯罪」しか取り上げませんからねぇ・・・ 経済系のニュースを見ると、犯罪ニュースは少ないんでもしかしたら・・・・ですかね? どうでしょうか?

noname#20599
質問者

お礼

>プラスの方でがんばっている人たちをもう少し多く見る目をつけた方が いいかも知れませんよ? そうですよね…。 いい男性はたくさんいます。 わかっているのですが…。 でもそういう誠実な男性って、 少ないような気がするんですよ…。 男性に限らないのかもしれませんが…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#17513
noname#17513
回答No.6

異常ではない と思います。 私も日本の男性はかなりダメだと思います。 特に外見がイケテル人は少ないです。 島国で遺伝子が限られ、劣性因子が発現している という感じです。 モロ ゲルマン系の人はプロレスラーみたいで、少し行き過ぎという感じですが、 ラテン系に少しゲルマン・アングロサクソン系がまじった ヨーロッパ系の男性はかっこいい と思います。

noname#20599
質問者

お礼

外見はどうでもいいのですが、 男性の暴力的なところ、レイプしたり、横柄な態度などがとても嫌なのです。 何かあると力でねじ伏せようとしたり…。 路上にタンを吐いたりとか…。(細かいですね(汗) もちろん女性でもマナーの悪い人はたくさんいますが…。 男性は女性よりも細胞(?)の数が少なく、生存能力も低いと新聞で読みました。 私はそこで「だから男ってばかなんだ」なんて思ってしまいました。 戦争を起こすのも、犯罪をおこすのも、女より劣っているからそういうことするんだ。なんて 思ってしまって…。 すいません。気を悪くされる方もいるでしょう。 でもこう思ってしまう自分自身もなんだか嫌なんです。 だって男と女は足りないところを補って助け合わなくては生きていけないことは重々わかっているのに。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.5

成人,男子。 あなたのコメントを見て、さわやかな健全性を感じました。イメージとして、宮崎駿のアニメの主人公と言った感じです。 コメント中の男性像は、男性が見ても嫌ですし、個人的には男性ばかりの電車等は確かに抵抗を感じます。 全般的な男性に対する嫌悪感も(年齢はわかりませんが)健全な成長の一過程だと思います。 今後も安易に異性に妥協せず、自分の感性を大切にしてください。

noname#20599
質問者

お礼

>全般的な男性に対する嫌悪感も(年齢はわかりませんが)健全な成長の一過程だと思います。 すいません。私は思春期ではないし、いいとしだし、 結婚もしていて妊娠すらしています。 男性が嫌なはずなのに妊娠してるってどういうこと?!と 突っ込まれてもしょうがないです。 なのにHなビデオを見ても嫌悪感しかわかないし、 男が喜ぶようなことをして(女性は全くそんなことをされても嬉しくないのに演技で男性を喜ばしていることも腹がたちます。)こういうビデオを作っている人、見てる人(夫も含む)も嫌になってきます。 なのに妊娠してる自分。 自分でも意味わかりません。 子供を望んでいたはずなのに、 「男の子だったら嫌かも…。」とすら考えてしまう自分がいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性が犯罪や迷惑行為を起こすのは何故?

    どうして男性ばかり犯罪や迷惑行為を起こすのですか?ひったくり、強盗、暴力、テロ、ハイジャック、ストーカー、性犯罪(痴漢、わいせつ、盗撮)、無差別殺人他にもあると思います…迷惑行為はナンパ、路上飲酒、喫煙、誹謗中傷、煽り運転、電車で暴れたり一人で叫ぶなどなど…女性にももちろん犯罪者や迷惑をかけてる人はいます。でもニュースとかsnsでは男性ばかりですよね。このせいで男性不信になります。健全で優しい男性までも疑ってしまいます。

  • 強姦犯はなぜ死刑にならないんですか?

    被害者はこれからの人生を怖がりながら生きないといけないですよね その恐怖を少しでも減らすために加害者は死刑にするべきだと思います。 強姦に正当性はまったくないですし あとレイプや強姦を表現しているAVやゲームは性犯罪の増加にしかなってないと思います。 なくすべきですよね。 現に女性が男性にレイプをしているのはほぼないです。 愛のあるAVやゲームはまだいいですがレイプや強姦の表現のある作品は 男性に『女は男が支配するもの』と伝えているだけです。 規制したら性犯罪が増えるとゆう意見がありますがそれは人間がわがままだからおこることで わがままな人間しかそんなことしません。 自分の友達などが規制したからといって犯罪にはしると思いますか。 僕にはそんな友達も知り合いも一人もいません。 女の人もそんな世界がいいと思います。 ぼくは高卒で馬鹿ですが、みなさんどうおもいますか?

  • 男性のオナニーの時の妄想について

    男性のオナニーの時の妄想について 男性がオナニーする時、AVやエロ雑誌を見たり、道具なども使ったりもしないで、 ただ、頭の中の妄想だけでする時、具体的にどんな妄想を描いてますか? 人それぞれでしょうし、色んなパターンがあるかと思いますが、 よく男性の頭の中は、犯罪者みたいな妄想でいっぱいとか聞きますし… たとえば、具体的に、彼女との行為を思い出して、とか、好きな女優としているのを 想像するとか、あるいは、女の顔は浮かばない、身体の一部とか… どんなケースが多いか、よかったら教えてください。

  • なぜ人は男が視界に入ると気持ち悪くなるのですか?

    なぜ人は男が視界に入ると気持ち悪くなるのですか? 質問のとおりですが、まず共通事項を確認したいと思います。 世界共通で、男の体は売り物にならないが女の体は高値で売買されています。 (こういうと極めてニッチな市場を例に取り出して反論する人もいうので、まずは自分が住んでる近くの 駅前の繁華街でどういう店があるか調べてから言ってくださいね ) その結果、犯罪者の95%が男という法務省発表のデータがあります。 ソース http://hakusyo1.moj.go.jp/jp/55/nfm/n_55_3_2_6_0_0.html なぜ人が犯罪者になるか。75%が貧困が原因と言われてます。 売り物になる性の女性は高いお金を手に入り、売り物にならない男の性はコンビニ強盗などの犯罪でしか稼げない。 ここまでが確認事項でここから質問です。 なぜ人は男が視界に入ると気持ち悪くなるの?私は飲食店で他の男が視界に入ると気持ち悪くなって すぐに店を出ます。コンビニなどでも男とのつり銭の受け渡しがいやなので男が店員の場合100%スイカを使って汚い手に触らないようにしてます。こういうのはみんな思いますが なぜそのような精神構造になるの?

  • メディアで遣う犯罪用語ですが・・・

    日本のメディアでは、犯罪容疑がかかった段階で(裁判で無罪になる可能性があっても) 男性や女性が、「男」「女」という表現に変わります。 また、「強姦」が「暴行」に、男性の精液が「体液」と表現されています。 英米のメディアでは上記の言葉はどう表現されているのですか? 宜しくお願いします。

  • 日本は刑が軽い、は本当ですか?

    質問は標題のとおりです。 私自身は法律に詳しいわけではありません。ただ、犯罪者が増えている(←これも多分ですが)今、加害者になる可能性より被害者になる可能性のほうが圧倒的に高い自分としては、犯罪者にはできる限り思い刑罰をのぞんでいる者です。 たとえば私は毎日車に乗りますが、車からたばこの吸殻やごみを投げ捨てる人間を見ない日はありません。私は、このような、公道を走る権利のない人間、社会生活能力のない人間の自分勝手な犯罪に対しては「罰金30万円」で解決すると考えています。警察はどうでもいいシートベルトの取り締まりはしますが、ポイ捨てに対して取り締まっているところは見たことがありません。 また、今日のニュースで「沖縄で婦女暴行の米兵に懲役5年を求刑」というのを見ました。「強姦しても5年で済むのか」というのが正直な感想です。 これはあくまで一例ですが、実際日本は諸外国に対して刑罰は軽いほうなのでしょうか。宜しくお願いいたします。

  • 強姦対策で女性の護身術って意味あるの

    160以下の女相手でも安全に取り押さえることは運動経験ゼロの180男には厳しいです だから犯罪者でも強盗や強姦をやる人というのは男の中で平均より上の体力でかつ柔道や剣道の段位を持っている可能性が高いと思うんです 柔道技に首を絞めて怪我をさせることなく気絶させる技術があったはずです 普通に考えて体の小さい女性が付け焼刃で護身術をやる意味があるのですか その時間でバイトしてタクシー代を稼いだほうがよくないですか

  • 警察官の不祥事や犯罪数が異常じゃないですか?

    警察機関はいまだに隠蔽体質があるので、実際は表にでている凶悪犯罪の3倍4倍あるでしょうが、 ここ3ヶ月間でもテレビで報道されたのだけでも40件を超える警察官の犯罪が起きている。 殺人、強盗、強姦、強姦未遂、証拠隠滅、飲酒運転などなど・・・・・・ 警察官による殺人や強盗殺人も目立っている 今春には大阪府警の警察官が殺人、今月は埼玉県警の警察官が強盗殺人を起こしている。 また今月に入って愛知県の警察官が強姦未遂、 大阪府の警察官複数が強姦。 こんなのも捕まってる人間だけなので氷山の一角。 証拠隠滅、立てこもり、飲酒運転当たり前、 バカな福岡県警の人間がアダルトサイトを頻繁に見てて アダルトサイトの解約手数料の名目で計約1810万を騙し取られてるとか笑えますね。 ほんと、こんな機関の人間に自転車止められて自分のか確認させられたり、 偉そうな上から目線の態度とられるのが腹立たしいわ。 白バイの人間なんて不要そのものだと思うし 白バイ隊員がいなくなってくれても事故はほとんど減らないと思うし、 むしろ、逆にあれらに、おっかけられて事故ってなくなる人が減少しそうだけどね。 毎年、かなりの頻度で機動隊の追跡や尾行で死者出してますからね。 先月には大阪の福島署で中年男性警察官が同僚の女性警察官とW不倫 勤務中に捜査車両使って、所轄地管轄外の女性警察官の自宅に 行っていたとかww 知り合いに警察官いるけど、警察官は離職率も高いから 採用されやすく、給与も高いからなったって友人いるけど、 そんなもんでしょ。 天下りで一番多いのも、警察官僚の人間だし。 自衛隊にはお世話になる事はあっても、 そういえば警察の世話になった事は一度もないな。

  • 電車内で喫煙していた男性にいちゃもんをつけられました・・・

    今日仕事帰りの電車で、温泉帰りの30代半ばくらいの男女4 人組みとボックス席が隣になりました。 電車が発車して少しすると煙草の臭いがしたので、まさか!? と思って隣を見ると、一人の男性が煙草を吸っていました。 私が隣に目をやった時に、喫煙者と目が合ってしまい、その後は コソコソ嫌味の様な文句を彼らが下車するまで言われ続けました。 「税金払って煙草吸って何が悪い。アイツは煙草臭く無いんやろけど、 俺の方がよっぽど国に貢献してる。税金も払わんと偉そうにすんな」 などなど。。。 彼女らしき人やもう一組のカップルもクスクス笑うのみでした。 先頭車両で区間が短い路線なので車掌さんも来ず、周りも日曜の 夕方なので人もまばらで誰も助けてくれませんでした。 彼らが下車する30分ほど文句を言われ続けただけで済みましたが、 腹が立って仕方ありません! 煙草を吸った本人は勿論その友人達、私が一人で女だから文句を 言い続けたんだろうと言う事、またハッキリ文句を言えない私自身にも 腹が立つし・・・。 土日出勤してやっと明日お休みなのにムカムカして仕方ないです。 こんな私に励ましのお言葉&対処の方法をお聞かせください。 またご自身の実体験なども聞かせて頂ければ幸いです。 よろしくお願いします><

  • 性への衝動

    私は、彼と遠距離交際なので、 ときどき、彼のあれを見たいとか、触りたいとか、 入れてほしいと思って、 ムラムラっとなってしまうことがあります。  また、無性に乳房を吸って欲しいとか、揉んで欲しいとか、 あそこを舐めて欲しいといった衝動にかられてしまいます。   女性の方で、そんな衝動に駆られた方いらっしゃいますか? それと、電車の中でシートに腰掛けている時、 前に男性が立っていると、股の部分を見てしまって 「今どっち側に入っているかしら」とか 「大きいかしら・太いのかしら」とか思ったり 向かいに、男性が座っていると、ドキドキしてしまって、 「私の胸元を見てくれているのかしら」とか 「ミニスカートの中見ているのかしら、 今日は、レースのついた薄いピンクよ」とか、 「私のミニスカートから伸びる脚、きれいでしょ?」って 思ったりしてしまいます。 (特に、彼に会いたいと強く思うと、 無性にそんな気持ちになったりしてしまいます) 男性から見て私のような女性をどう思いますか。 やっぱり、異常ですか、スケベ女と思いますか。 また、その気持ちの押さえ方など教えてください。