• 締切済み

小児眼科専門医(東京城南地区)教えてください

sudcocklleの回答

回答No.2

小児眼科を探すより、一般の眼科でまず異常がないかどうか診てもらったほうが良いと思います。 もし精密検査が必要であれば、総合病院での検査をするように勧められ、紹介状を書いてくれるはずです。 紹介状なしで総合病院に直接いくことも可能ですが、受診についてはあらかじめ問い合わせたほうがいいでしょう http://www.juntendo.ac.jp/hospital/clinic/ganka/index.html 順天堂病院 「小学校6年生以下の小児患者は小児眼科診察室で診療を行い入院から手術まで小児眼科専門のチームが一貫して診療を行っております。」 http://www.imcj.go.jp/ 国立国際医療センター