• 締切済み

神奈川県川崎市、その周辺の小児眼科を教えて下さい

川崎市高津区在中です。 1歳3ヶ月の子供がいるのですが、目を一度診て頂きたいと思い小児眼科を探しています。 ネットでも色々探したのですが、小児眼科でいい病院を見つけられず、どこかいい病院をご存じでしたら教えて頂きたいと思い質問しました。 帝京大学溝の口病院の小児眼科は予約がいっぱいで4月にならないと診られない、と言われ、近くの眼科に行ったら小さくて診察出来ないと言われてしまいました…。 (行く前に電話で1歳3ヶ月ですが、診てもらえるか確認してから行ったのですが…) どこかいい小児眼科を知ってましたら教えて頂けたらと思います。 よろしくお願い致します。

• 育児

みんなの回答

回答No.3

川崎市中原区在住です。 駅から徒歩1分にある、武蔵小杉 飯野眼科はいつも家族でお世話になってます。 視能訓練士による斜視、弱視外来もあります。 うちの子供は斜視で順天堂大学病院に紹介して もらいました。手術してもらいましした。 経過も順調です。 院長先生が順天堂出身なのでスムーズに紹介してもらいました。 土、日、祝日も診察してもらえるので便利です。

参考URL:
http://www.iino-eyeclinic.com/
  • onthedge
回答No.2

宮前区野川に住んでいます。 うちの子供達は、近いということもあり、こども元気クリニックに 何かあると行っています。先日も、3歳の下の子がインフルエンザ でお世話になりました。 公共機関だと、梶ヶ谷駅から鷺沼駅行きのバスですぐ近くまで行き ます。一度連絡してみてください。 http://www.kodomogenki.jp/

noname#222486
noname#222486
回答No.1

病院の通信簿(口コミ情報)はこちら 神奈川、川崎、高津、眼科で検索してみました。 http://www.tusinbo.com/kanagawa/14134ganka/index1.html