• ベストアンサー

川崎市高津区でいい小児科教えて下さい

高津区(溝の口駅周辺)で評判のいい小児科を教えて頂きたいです。 先日某小児科に行ったら先生の対応がちょっと…、って感じだったので、次何かあった時には別の小児科にかかりたいと思っています。 2ヶ月の予防接種の予約もあるので、早めにかかりつけの小児科を見つけておきたいって思って質問させて頂きました。 どこかいい小児科ご存知の方いましたら教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chirin580
回答No.1

高津区にはいくつか良い小児科がありますよ。 溝の口駅周辺だと、渡辺内科小児科、おかの小児科あたりかな。 おかのは待ち時間が少ないし予防接種の予約は取りやすいなぁと思いました。 先生の腕がいいところだと、駅周辺ではありませんが、梶ヶ谷のかたおか小児科、北浜こどもクリニックがいいと思います。 ただ、どちらも予防接種の予約は取りにくいですよ。

motty0918
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 おかの小児科に電話して予防接種の予約取る事ができました☆ 確かに予約取りやすいですね☆ 私がお願いした日は、私しか予防接種の予約がない、と言われました(笑 回答ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

• kaisab
回答No.2

おかの小児科・アレルギー科がいいのではないですか。 温かみのある先生です。娘2人のかかりつけです。 小児科といいつつも大人も診察してもらえますよ。 〒213-0011 神奈川県川崎市高津区久本3-2-1 ウェルタワー1F/TEL044-829-2272