• ベストアンサー

川崎市内、高津区、溝ノ口周辺で婦人科を探してます。

婦人科のいい先生がいる病院を知っている方はいませんか?上記で書いたように、神奈川県の川崎市内、高津区内、溝ノ口駅周辺でいい病院があるって知っている方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • falao
回答No.1

○高津中央病院 高津区溝口1-16-7 044-822-6121 溝の口駅徒歩5分 ○帝京大学病院  高津区溝口3-8-3 044-844-3333 高津駅徒歩5分 ○ハタカズコ婦人クリニック 高津区千年新町28-9 044-766-6263 武蔵新城(最寄り駅) ○レディースクリニック溝口 高津区久本3-3-3ザ・344ビル203 044-811- 1041 溝の口駅(最寄り駅) 参考になれば幸いです。