• 締切済み

溝の口のあたりの産婦人科

神奈川県川崎市溝の口駅周辺の産婦人科で 良い病院があったら教えて下さい。

• ykzrn
  • お礼率66% (4/6)
  • 妊娠

みんなの回答

• chi-piyo
回答No.1

先週末、武蔵小杉の聖マリアンナ東横病院の産婦人科へ 行ってきました。 でも来年の12月で建て直すそうなので お産は7月までと言われてしまいました。 そこで、先生に ・高津中央病院 ・帝京病院(高津) ・日本医大付属第二病院(武蔵小杉) をおすすめされました。 私は3月に二子新地に引っ越してきたばかりで よく分かりませんが、溝口周辺だと以上の病院かな? と思います。 参考になさってみてください。