• ベストアンサー

石屋製菓のチョコレートファクトリーの工事

札幌市のチョコレートファクトリーってどこの会社が建設(建物自体)していたか知っている方、教えて下さい。 また、建物の規模(延べ面積等)、金額等もできれば知りたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yachan4480
回答No.1

鉄筋コンクリート1部鉄骨造り地下1階、地上3階建て延べ8,300平方メートル。 総事業費は約35億円。

kota2006
質問者

お礼

早速ありがとうございました。 勉強に役立てたいと思います。